« 優駿牝馬 | トップページ | ベストプレープロ野球 »

2011年5月23日 (月)

運動不足

今日はどうにも運動不足感が強くて
何が何でもファイドウはでるぞっ!!という気分だった。

それにしてもこの週末なんでこんなに運動不足っぽいのかとモヤモヤしていたが、思い出した!俺、土曜日野球見に行ってたんだ!!(^_^;)

嫌な思い出や都合の悪いことはすぐ忘れる便利な頭脳。

なのに思い出したくないことをほじくりかえす記事が↓ここに。
http://blogs.yahoo.co.jp/akisan471021/36625487.html

試合についてはこれ以上触れたくも無いが
彼の日記にもあるエール交換ってのがホント気持ちいーのよ。
楽天の応援団が唄ってくれた東京音頭には本当にビックリさせられたし感動した。

それに対してこちらは
「岩村さんを一軍に上げてやってくださーい」
からの
「岩村応援歌」
これヤクルト流(^_^;)。

|

« 優駿牝馬 | トップページ | ベストプレープロ野球 »

コメント

♪TOO SHY SHY BOY(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年5月26日 (木) 05時35分

いやいや、そちらが誘い上手なのですcatface
兄様と違って、私はシャイなあんちくしょうですから。

投稿: のり | 2011年5月25日 (水) 18時56分

スタジオ内から手招きしたらノリダー参上だもの、そのノリの良さサイコー(^^)

今日は(兄?)よっちゃんに何も言わずにパワーのチケット渡したら一緒に参加してくれたし。その付き合いのよさは血筋?(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年5月24日 (火) 23時44分

ファイドウ楽しかったですhappy01
誘っていただきありがたかったです。

昨晩ラスト10分のモヤモヤも晴れた…かな?cat

投稿: のり a.k.a. 津軽純情息子 | 2011年5月23日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51752521

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« 優駿牝馬 | トップページ | ベストプレープロ野球 »