« ヴィクトリアマイル | トップページ | HIROSHI断ち »

2011年5月15日 (日)

寿広グループお客様感謝祭

今日は13:30から研修会。
13:20に会場に着くと俺以外の車が1台しかない。
会場の鍵も開いてない。
はて…?

5月22日(日)13:30だった(^_^;)

一気にやることがなくなったので、会場まで送ってくれたヨメ&ゆうき&りいさと一緒に寿広園に行ってみることに。Untitled110514110515

基本研修会の予定だったのでカメラを持ち合わせていなかったのが残念だが、ゆうきがことのほか楽しんでいたので良かった良かった。

↓まこっちゃんに高いところへ上げてもらった。298706358298555001298553525  

土曜朝~昼 会社
土曜夜 ダンハイ
日曜朝 睡眠
日曜昼 研修

と俺のためだけの週末になってしまうはずが、
図らずも家族サービスしてる的雰囲気になったのはラッキー(^^)

|

« ヴィクトリアマイル | トップページ | HIROSHI断ち »

コメント

こちらこそありがとー(^^)

やっぱりカメラは持ち歩いとかなきゃダメだね(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年5月20日 (金) 22時38分

当日は、ご来園頂き有難う御座いました。

後ろにお客さんがいなければ、
きっちり14メートル上げたのですが・・・
(3枚目の写真より少し上がります)


来年は、是非カメラ持参で^^

投稿: mak | 2011年5月17日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51678933

この記事へのトラックバック一覧です: 寿広グループお客様感謝祭:

« ヴィクトリアマイル | トップページ | HIROSHI断ち »