« tear drops(caos caos caos) そして… | トップページ | ヴィクトリアマイル »

2011年5月15日 (日)

そして「にわとり」へ

ゆうきの通う幼稚園では学年を

「たまご」(満三歳児)

「大きいたまご」(年少)

「ひよこ」(年中)

「にわとり」(年長)

と呼称する。

それにならって我がヤングピロシーズ。

↓「たまご」期

↓「大きいたまご」期

↓「ひよこ」期

そして、「にわとり」へとさらなる成長を遂げる


のか?(^_^;)

↓「にわとり」組の兄貴分ピロシーズ

多くのワウディー方面の方に見に来ていただき
本当にありがとうございましたm(__)m

その中で「TOKIくんのレッスンのときのあぶらずさん上手でした」という感想をいただきました。うん、ありがとう、昨日はあれが俺のピークだったよ(^_^;)

|

« tear drops(caos caos caos) そして… | トップページ | ヴィクトリアマイル »

コメント

ホント自分にとってbe worth ~ing!なものになりました、ありがとうございましたm(__)m

ラップ+応援団+出演順全てがプラスにハマったうえに、ウチワ配布が効いた。ありゃMVPもの(^^)。

投稿: あぶらず | 2011年5月17日 (火) 06時54分

やー、2部の後半のチームに比べりゃぁ、うんこ以下かもだけど、ウチラとしてはサイコーの出来だったねーーー!

盛り上がり具合や、会場の一体感。
トップバッターとしての役割は果たしたんじゃないでしょーか。

何よりも応援部隊の皆さま含め、全員が楽しめたということ。
それだけでもビー・ワース・~ing!

投稿: スー | 2011年5月15日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51673609

この記事へのトラックバック一覧です: そして「にわとり」へ:

« tear drops(caos caos caos) そして… | トップページ | ヴィクトリアマイル »