« やっぱり俺が行かなきゃダメか…(^_^;) | トップページ | 楽天vsヤクルト in Kスタ宮城 »

2011年5月21日 (土)

娘vs父

ゆうきが俺の部屋の雑誌を踏んで歩くのに腹を立てての一コマ。

俺「本を踏んで歩くなっ!!(怒)」

ゆうき「こんなに広げてたら…」

俺「よせて歩いたらいいだろーが」

ゆうき「広げたのパパでしょー(タメ息)」

俺「……」

3歳時でこの調子じゃ10年後どうなることやら…、
あ、10年後じゃ口もきかねぇのか(^_^;)

|

« やっぱり俺が行かなきゃダメか…(^_^;) | トップページ | 楽天vsヤクルト in Kスタ宮城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51725982

この記事へのトラックバック一覧です: 娘vs父:

« やっぱり俺が行かなきゃダメか…(^_^;) | トップページ | 楽天vsヤクルト in Kスタ宮城 »