« しまじろう→すき家(昼食)→SCRIPT(1回目)→ぶすのこぶ+スタバ(おやつ)→SCRIPT(2回目)→ピュアブロッサム→イートイン(夕食) | トップページ | ゴールデン?ウイーク »

2011年5月 4日 (水)

SCRIPT東日本大震災チャリティ インストアライブ&サイン会(イオン盛岡南SC)

高校の同期のオサムくん(むこうはこっちを認識して無いだろうけど)
劣化しないなぁ、彼は(驚)

やっぱり人に見られる仕事って違うのかねぇ。

前回も同じようなこと書いてるけど
ギター2本のみの構成でも決してフォーキーな感じではなくしっかりロック。

ヨメは「唄あんなに上手かったっけ」って言ってたけど、
お前去年も見てんじゃん!!(^_^;)。高校時代の印象が強いのか?

1回目(13:00)はSCRIPTの曲のみで。
こっちのほうが声は出ていた。ヨメが「唄上手い」と感じたのは声の出が良かったからかもしれない。
ただ、雰囲気は探り探りという感じ(^_^;)。アンコールも無かった。

セットリストは控えてないが、
最新シングル「コールドブルー」
「明日が見えなくても」
そしてSCRIPTといえばの
「Inspiration」など。



2回目(15:00)は会場も暖まりよりライブ感アップ。

いきなりMOON CHILDの「アネモネ」など
セットリストも大きく変えて
(共通してたのは「コールドブルー」と「明日が見えなくても」のみ)
1回目には無かったアンコールでは
「ESCAPE」。

喉のトラブルなのか明らかに1回目より声を出しづらそうな状態だったかな。

でも、満足満足。

今年はフミヤツアーも無いし、こういう良さげなインストアライブはマメに見つけて生音・生唄に触れていかなくちゃだ。

|

« しまじろう→すき家(昼食)→SCRIPT(1回目)→ぶすのこぶ+スタバ(おやつ)→SCRIPT(2回目)→ピュアブロッサム→イートイン(夕食) | トップページ | ゴールデン?ウイーク »

コメント

もちろん\(^o^)/

投稿: あぶらず | 2011年5月 5日 (木) 23時07分

今日のオーズ撮影会は、コンプリートしたのかな・・・

投稿: mak | 2011年5月 5日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51582689

この記事へのトラックバック一覧です: SCRIPT東日本大震災チャリティ インストアライブ&サイン会(イオン盛岡南SC):

« しまじろう→すき家(昼食)→SCRIPT(1回目)→ぶすのこぶ+スタバ(おやつ)→SCRIPT(2回目)→ピュアブロッサム→イートイン(夕食) | トップページ | ゴールデン?ウイーク »