« Dancer's High カンパイ | トップページ | そして「にわとり」へ »

2011年5月12日 (木)

tear drops(caos caos caos) そして…

今月の木曜HipHopは↓この曲。


Caos Caos Caos - tear drops (PV) 投稿者 ChaOko_01

↓こっちのほうが通りが良いかな?

振り付けのポイントはズバリ俺好みと言った日曜HipHopと全く同じフリというところ(^_^;)。なので、日曜HipHopに出てる人は木曜HipHopのこの曲も踊れるし、木曜HipHop出た人は日曜のEXILEの妹分(娘分?)の曲も踊れるし、両方出てる人はどちらの曲も倍上手く踊れるってスンポー。

もっとも、振り付けのポイントとして挙げるべきはそんなことではなく「とにかく疲れる」ことのほうかもしれない(^_^;)。マジハンパ無いっす。これらをフルコーラスで3本とか本気で踊ったら終わった後ロッカールームにたどり着けないかもしれない。初回の今日でさえ既に俺の体にはその予兆が…(^_^;)。

で、その2時間後のTOKIくんのフリースタイル。
こちらのフリは今日が最終回だったのだがなんとラストは男性4人のみ(TOKIくん含む)で踊るというサプライズ。そのうちの3人(TOKIくん・おとっつぁん・俺)はミッキーズで踊った仲間、なんか懐かしかったなぁ。TOKIくんが教える側に回ってからはTOKIくんとチームで踊るって機会もなくなっちゃったし、KANAKOのレッスンが無くなってからは少人数で大人数のギャラリーに魅せるってこともなくなっちゃったから、実にレアな時間だった気がする。うん、ホントKANAKOのレッスンを思い出した。スポーツジムのレッスンとはいえダンスである以上魅せる楽しみ見る楽しみって要素もたまにはあっても良いよね。いやぁマジ楽しかった(^^)。

まぁ肝心のダンスの出来はというと、なんとかTOKIくんについていきたかったんだけど最後に力尽きグダグダに…(^_^;)。土曜日仕事切り上げてリベンジに行こっかなぁ。

|

« Dancer's High カンパイ | トップページ | そして「にわとり」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51653184

この記事へのトラックバック一覧です: tear drops(caos caos caos) そして…:

« Dancer's High カンパイ | トップページ | そして「にわとり」へ »