« 東京優駿 | トップページ | ぷらづまつり »

2011年5月29日 (日)

イオンスポーツクラブ盛岡南店「THE SPACE」センターコートイベント

今回が3回目?のこのイベント。

過去2回は南部杯当日
そして今回はダービーDayと
なぜか競馬のビッグイベントにぶつけてくるのは
俺の「ワウディー愛」を試してるのか?(^_^;)

「両方愛してるから二股かけんじゃん」
と昔どこかの誰かが言ったとか言わないとか…。
それにならって両方愛してる俺はもちろんどっちも楽しむ二股方向を模索。

13:00~ ファイドウ
14:00~ ズンバ
15:00~ リトモス

のスケジュールだとダービーの中継に間に合わせるにはファイドウ一本か。

今回は来週末に控えたドラフト会議に備えて、おとっつぁん・よっちゃん・まこっちゃん・ぴょんちゃん・T口らPOGメンバーにゆうきを面通しして慣らさせておく意味合いもある。相変わらず大人の男にはバリアをはるからなぁ。りいさはわりと誰にでも愛想が良いんだが…。

ゆうきには父の人見知りな部分が遺伝し
りいさには父の尻軽な部分が遺伝したのか…?(^_^;)

|

« 東京優駿 | トップページ | ぷらづまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51795922

この記事へのトラックバック一覧です: イオンスポーツクラブ盛岡南店「THE SPACE」センターコートイベント:

« 東京優駿 | トップページ | ぷらづまつり »