« ぷらづま夫妻 | トップページ | 宝塚記念 »

2011年6月25日 (土)

b-STAGE vol.7 カンパイ

カンパイは、競馬の競争において、公正なスタート(発馬)が出来なかった場合に発生するスタートのやり直しの事である。一般にカンパイが発生する事例としては、発馬機の故障および誤作動、あるいは発馬合図前にスタートするフライング行為があった場合に生じることがある。バリヤー式発馬機の時代は、これらの事象は頻繁に発生していたが、現在では、発馬機が自動化(ゲート式)され、かつ性能も向上して故障発生が殆ど無くなった為、滅多に発生しなくなった。(以上Wikipekiaより引用)

ということで、b-STAGE vol.7 カンパイ!!

…ってネタは以前も使ったか(^_^;)

ただ、今日ゲネプロ行って初めて知ったんだけどゲストが凄いのよ!!!

CRACK、symphoNYといったダンハイ2部を飾った大御所たちに
もはや老舗のJack'in the Box。そしてRYUさんも。

クラブイベントでも深夜2:00近くにならないと見れない彼らを
日曜の昼の2:00から盛劇のような大きなハコでゆっくり見れるなんて
育児や家事で「クラブなんてもう…」という良妻賢母の奥様方、
今回は見逃せませんよっ!!←何の通販?(^_^;)

あ、クラブだろうがカラオケだろうが朝までどんとこーーい!!
な悪妻の方々も是非m(__)m

てことで

6月26日(日) 盛岡劇場メインホール

開場 13:30
開演 14:00(開演直後にCRACK・symphoNYの出番があります)
終演 16:00予定
打ち上げ 17:30~朝まで(^_^;)

チケット(全席指定)
大人 1,500円
小人 1,000円(座席が必要な3歳児~小学生)
※当初開催予定だった3月13日公演のチケットが
そのまま使用できます。

(このブログでのみ)毎度おなじみヤングピロシーズはこれにてひっそりと解散(予定)、兄貴分ピロシーズも花を添える!?お楽しみに!!!(^^)

|

« ぷらづま夫妻 | トップページ | 宝塚記念 »

コメント

契約でもめて分裂ってのは?

来月からヤンピロは2人で…とか(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年6月25日 (土) 23時15分

たてまえ→ふつーのおとこのこに戻りたい

本音→方向性の違いと事務所の圧力で・・・


ともぞーのYouTubeアカウント炸裂中(^_^;)

投稿: ぷっかり | 2011年6月25日 (土) 22時39分

ありがとー\(^o^)/

っつーか
メガダンお披露目とリトモス新曲をこなしてくるであろう応援団のほうをむしろ「ガンバレ」と応援しなくちゃな気持ちです(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年6月25日 (土) 22時15分

でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、そこー?!とりあえず、明日頑張ってねnote

投稿: ひ | 2011年6月25日 (土) 22時02分

○がデカくなった!!(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年6月25日 (土) 21時49分

クラブ?朝までカラオケ?世の中にはそんな悪妻いるんですね~(^-^;

良妻賢母の私も、明日は思い切って応援&打ち上げに駆けつけます。

ヤングピロシーズの皆さんにheartを込めて声援送りまーすヽ(´▽`)/

投稿: ひ○りー | 2011年6月25日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52040019

この記事へのトラックバック一覧です: b-STAGE vol.7 カンパイ:

« ぷらづま夫妻 | トップページ | 宝塚記念 »