« 決戦前夜 | トップページ | 安田記念、そして… »

2011年6月 4日 (土)

【重要】「@niftyビデオ共有」サービス終了のお知らせ

リンク:
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_information/1.htm#information110412380770

このブログで掲載している動画のほとんどが登録されている@niftyビデオ共有がサービスを終了するとのこと。

全部youtubeにアップし直して再度繋ぐ手もあるが、作業量が膨大になりそうなのであきらめた。

なので、このブログから動画へのリンクは6月30日をもってほとんどが「リンク切れ」を起こすことになる。見たい動画があるかたは今月中にどーぞ。

その中から個人的に特に思い出深い動画達を。

↓「真実を伝える」という動画の一番重要な役割を果たしている珠玉の一本(4:10頃参照)。

↓ゆうき&アブラーズのコラボ、ストラーイクッ!!

↓ゆうき&チェッカーズのコラボも。

↓あの方のAnother Orion。この日はカラオケ終わったのがAM6:00くらいでそのまま仕事に行ったのを覚えている。オールで朝まで遊んだ最後の記憶(^_^;)。

↓ダンス関係ではこれ。

うーん、どれもこれも懐かしい…(^^)。

|

« 決戦前夜 | トップページ | 安田記念、そして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51847275

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】「@niftyビデオ共有」サービス終了のお知らせ:

« 決戦前夜 | トップページ | 安田記念、そして… »