« Friends and Dream(The Checkers) | トップページ | b-STAGE vol.7 カンパイ »

2011年6月23日 (木)

ぷらづま夫妻

※この記事はフィクションであり実在するご夫婦とは一切関係ございません。が、要請があったら即削除しますm(__)m

俺の中での「2011年の顔」最有力候補でもあるこのお二人。

なにせ、2010年までは「ほぼ知らないもの同士」だったのに、今ではちょっと恥ずかしいものも見せ合えるくらい絡み合ってるからね。

ちなみに、「ぷらづま」の語源は

「ぷらかみさんの奥様」

「ぷらかみのつま」

「ぷらかみ妻」

「ぷらづま」

なので、「ぷらづま夫妻」という言い方だと漢字をあてたとき
「ぷら妻夫妻」
となり、一夫多妻な感じに見えてしまうのがちょっとウラヤマシイ(^_^;)。

で、実際のぷらづま夫妻のご家庭が一夫多妻なのかどうかはこの際置いとくとして、その夫妻が最近ご自身のyoutube動画の再生回数で夜な夜な競い合っているらしいとの情報が!!そんなことを聞いてしまったらせっかく夫妻とお知り合いになれた当ブログとしても微力ながらその微笑ましい小競り合いを煽らないわけにはいかない(^_^;)。

…てことで、
あらためまして「ぷらづまつり」vs「ともぞーLIVE」。
さぁ、あなたはどっちを見る?

↓ぷらづまつり

↓ともぞーLIVE

|

« Friends and Dream(The Checkers) | トップページ | b-STAGE vol.7 カンパイ »

コメント

どーぞどーぞ好きなだけやどかってください(^^)

そしてヤンピロ一連の活動への応援
本当にありがとうございましたm(__)m
解散後もチョイチョイ絡んでいくのでヨロシクです!!

そしてそして、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

投稿: あぶらず | 2011年6月28日 (火) 10時51分

ありゃ そろそろバレた(^^;)

昔も 自分ブログ作る能力ないから人のブログで自分の事書いてた。
やどかりともぞ〜でした(*´д`*)
明日 頑張ってください
ラップないのが残念

投稿: ともぞ〜 | 2011年6月26日 (日) 00時28分

いつの間にかコメント欄が「ぷらづま夫妻スレ」化してる!!!(^_^;)

でも良くね?こーゆーのも。
引き続きご自由にご歓談をm(__)m

個別にコメント返しするのはあきらめました(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年6月25日 (土) 18時32分

ぷらずまつり、 思い出したら あぶらず監督の指示でエキストラに ともぞ〜 フレッシュくん makさん ひでさんもでてんじゃん(-.-")凸
不公平だ(/_;)

これから アクトスに行ってズンバ60とリトモス60だ(^-^)


ぷっかりさんへ
YouTube完璧です。
ビリーさんにも やっと口パクじゃないと言えます(^-^)

ネオブラザーズは モニタアンプの返しが悪くてすごい歌いづらいです。ドラムの音直撃で自分の声ほとんど聞こえない

投稿: ともぞ〜 | 2011年6月24日 (金) 19時27分

露出度では、ともぞーさんが上?

色々とブログネタに混ざっても、
俺の露出低いかも^^
(カメラ向けられると、魂が抜けるので
今後もスルーでお願いします)

投稿: mak | 2011年6月24日 (金) 00時33分

ともぞーさん
大変失礼いたしました(;゚∇゚)

YouTubeは10分までしかUPできないんで
トリミングしたらこんなになっちまったでありんす。

再度チャレンジいたしやんす。

元データはバッチリで、リッピングまではうまくいっておりんしたが、トリミングで失敗したという結果が今手元に届いたでありんすよ。

投稿: ぷっかり | 2011年6月23日 (木) 22時58分

すごい雨ですね
ファイドウに行って酒抜いてきました。終わったら雨すごいのでビックリしました。

ファイドウでヒ”リーに会ってぷっかりさんのYouTUBEのぷらずまキーボードバージョンが音入ってないから実は口パクじゃないかと?疑惑をもたれました。
もしかして元データおかしいですか?

のりさんへ
帝王じゃないけど北斗の拳の「愛をとりもどせ」は原曲で歌えますよ
カラオケだと最初からキーが4つ下がってるんだもん。テンション下がります(-_-;)

投稿: ともぞー | 2011年6月23日 (木) 22時27分

え!?
意外とアニソンの帝王?

投稿: のり | 2011年6月23日 (木) 18時37分

無理Σ( ̄ロ ̄lll)・・ぷらずまつり270回超えとる
こうなったら18番の「カランコロンの唄」にかけるしかないか・・・\(;゚∇゚)/
♪「カランコロン カランカランコロン カランコロン カランカランコロン おばけのポストに手紙を入れりゃ どこかで鬼太郎の~ゲタの音~」♪
 

投稿: ともぞー | 2011年6月23日 (木) 17時49分

一夫多妻・妻・妻?
いいな~(汗)
26はガンバです!
出演回数で「ぷらずま」リードなるか…
「ともぞー」危うし(笑)

投稿: ひで | 2011年6月23日 (木) 09時26分

夫婦で共通の話題があるっていいですな。

でもほぼ知らないもの同士だったんですね。
ワウディー史奥深い…。

投稿: のり | 2011年6月23日 (木) 08時43分

地震大丈夫でしたか?

毎度毎度いじってもらって(^^ゞ
ボロボロぞうきんからのフッカ~ツ!

で、この度は語源説明までしてもらって。
というか、名付け親のあぶらずさん&しゅうさんには、責任とってもらわないと?

そして競い合ってたのか?そうだったのか?
とりあえずコメ入れは、あたいの勝ち(*^^)v
負けるもんか!!(笑)

投稿: ぷらづま | 2011年6月23日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52017517

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらづま夫妻:

« Friends and Dream(The Checkers) | トップページ | b-STAGE vol.7 カンパイ »