« チャグチャグ馬コ | トップページ | ダイアモンズとアブラーズ »

2011年6月12日 (日)

復興応援アニソンミニライブ ~がんばろう岩手~(高取ヒデアキ&池田 彩)

北上のイベントの本体とも言えるエアロレッスンを回避し、こっちのインストアライブ目指してとんぼ返り。Cimg6324

キャラクターショーや写真撮影会に何度も付き添っているが、正直今日のライブはゆうき・りいさより俺が一番楽しんでた(^^)。ってかあの盛り上がりはイオンで行われた歴代のインストアライブの中でもNo.1だったのではなかろうか。プリキュアとゴーカイジャーのファンの子供達も楽しくて、その子の親達も楽しくて、高取ヒデアキと池田彩それぞれのファンも楽しくて…なら盛り上がらないわけ無いもんね。しかも、たしか土信田さんが昔言ってたと思うんだけど「アニソンって上げるところがわかりやすい」んだよね。サビでやイントロのガツンッってくるところでみんなでこぶし突き上げるとか…。ちょっと小難しい最近のロックより断然ロックな感じ。

↓こんなノリ大好き(^^)

今年はフミヤライブの予定が今のところ無いから
2011年で一番のライブはこれになるかも!!?(^^)

そして、間もなくっ!!!

日曜洋画劇場 特別企画 トリックちょうど11周年フェア!「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」

しつこい…?(^_^;)

|

« チャグチャグ馬コ | トップページ | ダイアモンズとアブラーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/51924688

この記事へのトラックバック一覧です: 復興応援アニソンミニライブ ~がんばろう岩手~(高取ヒデアキ&池田 彩):

« チャグチャグ馬コ | トップページ | ダイアモンズとアブラーズ »