« 現状の不満を考える その1 ガス代が高すぎる | トップページ | 現状の不満を考える その3 常に物を探している »

2011年7月12日 (火)

現状の不満を考える その2 洗濯物を干す場所が無い

これはかなり語弊があるが…、このアパートが悪いわけではないので。ベランダもあるし、ホームセンターに行けば室内干用のアイテムもいろいろあるからね。

ただ、部屋があまりに散らかりすぎて、ベランダにたどり着けなかったり、室内干用のアイテムを置いたりする場所が無いのだ。全くもって自業自得なのだが…。

で、こんな感じに干してる。

Cimg6366

ドアのサッシに引っ掛けてるだけ。人が通るたび、風が吹くたびにボタボタ落ちてくる。しかもこれリビングとダイニングの間だよ。邪魔(^_^;)。そして乾かない(^_^;)。干すという目的がもう達成されて無いから。

てことで、
「洗濯物を干す場所が無い」という不満を解消するために
「物干し部屋のある家」建てました。

|

« 現状の不満を考える その1 ガス代が高すぎる | トップページ | 現状の不満を考える その3 常に物を探している »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52287939

この記事へのトラックバック一覧です: 現状の不満を考える その2 洗濯物を干す場所が無い:

« 現状の不満を考える その1 ガス代が高すぎる | トップページ | 現状の不満を考える その3 常に物を探している »