« JRA主催10・10南部杯in東京競馬場 開催決定!!! | トップページ | 2億円狂想曲 予備知識編 »

2011年7月 1日 (金)

2億円が3票出たうえにキャリーオーバーも4億円とくれば…

リンク: 「WIN5」2億円出た~!キャリーオーバーも出た~ ― スポニチ Sponichi Annex 競馬.

そりゃあ本気になるでしょう、
いや、いつも大概本気だけど(^_^;)。

ってことで、b-STAGEにかまけてた俺の目を覚まさせる競馬界のニュースの2つ目がついに本領を発揮し始めたWIN5。

4億円のキャリーオーバーでただでさえ配当が平均より高くなる上に、2億円3本のインパクトで売上げそのものが伸びる今回は人気サイドで決着しても相当の配当が見込める。

ただ、5つのレースの勝ち馬全てを本気で当てにいくとなると俺が個人で買ってるような8点や16点ではとても足りない。

最低でも1R3頭、組み合わせ数にすると3の5乗=243点(24,300円)は抑えたい。となると、おのずと資金調達の面からグループ買いという発想がでてくる。

さっそくK村を幹事にPOGメンに声をかけると2日足らずの間に12名もの賛同者が!!!やっぱみんなヤマッ気あるのね(^_^;)。

馬券は5Rとも日刊スポーツ本誌の◎○▲を購入予定。

さぁ当たれっ、2億!!!

|

« JRA主催10・10南部杯in東京競馬場 開催決定!!! | トップページ | 2億円狂想曲 予備知識編 »

コメント

配当はともかく、日曜の午後が一気に楽しくなったね(^^)

またやろっ!!

投稿: あぶらず | 2011年7月 6日 (水) 09時40分

当たったけど…。
まあ、楽しませてもらいましたし。
人気で決まるとこうなるのね。

投稿: あきさん | 2011年7月 3日 (日) 17時21分

makさん

そんな皮算用ができるようになるなんてもういっぱしの競馬人(^_^;)

あきさん

奥さんいてもやるときはやるくせに…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年7月 2日 (土) 07時11分

秋田で豪遊できるかも?でも、妻も来るから…。

投稿: あきさん | 2011年7月 1日 (金) 20時20分

大きく当たれば、「南部杯観戦ツアー」の資金になりますね。


と、すでに皮算用w

投稿: mak | 2011年7月 1日 (金) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52088701

この記事へのトラックバック一覧です: 2億円が3票出たうえにキャリーオーバーも4億円とくれば…:

« JRA主催10・10南部杯in東京競馬場 開催決定!!! | トップページ | 2億円狂想曲 予備知識編 »