« 現状の不満を考える その2 洗濯物を干す場所が無い | トップページ | 我が家の家電 その0 エコと節電と節約と »

2011年7月12日 (火)

現状の不満を考える その3 常に物を探している

これも今のアパートがどうこうって話では全く無く、自分自身の問題なのだが…。

例えば、
毎日ワウディーに行くのに、毎日シューズを探さなきゃならない。

例えば
毎日会社に行くのに、毎日車の鍵を探さなきゃならない。

今日買って来たジャンプを読もうと思うと確実に今日のうちには見つからない。

病院に行こうにも保険証が見つからない。

デジカメを持って行こうにもSDカードが見つからない。

とにかく「出かけるぞ」「やるぞ」から15分は物を探してるから、
しかも見つかる確率は打率レベル(^_^;)

てことで、

「常に物を探している」不満を解消するために
「物を一切探さなくても良い家」建て…
られるのなら俺はその家に倍払ってもいーよ(^_^;)

|

« 現状の不満を考える その2 洗濯物を干す場所が無い | トップページ | 我が家の家電 その0 エコと節電と節約と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52287940

この記事へのトラックバック一覧です: 現状の不満を考える その3 常に物を探している:

« 現状の不満を考える その2 洗濯物を干す場所が無い | トップページ | 我が家の家電 その0 エコと節電と節約と »