« さすらいのセーブ王 | トップページ | ♪ありったけぇの ゆぅめをーー かきあつめぇーーー »

2011年7月30日 (土)

スプライトはSpirit(元気)とSprite(妖精)が由来なんだって

いやぁ久々に見たわ、スプライト。買わなかったけど…。

てことで、久々と言えばのワウディーへ行ってきた。

正直「あぶらずさん久しぶりぃ」的リアクションを期待してないわけでもなかったが、いきなり俺以上に久しぶりな男に会ってしまい、

彼「ずいぶん久しぶりなんじゃね?」
俺「お前がな」

と、俺の久々感はゼロに(^_^;)。

レッスンのほうはエックス→パワーを無難にこなした感じで。
スペースの母には「ファイドウもいかがですか?」というお誘いまで頂いたが、13:00出勤ということもあり後ろ髪を引かれながらワウディーを後にした。ファイドウのお誘いには乗れなかったけど、アフターのお誘いがあれば仕事をなげうってでもお付き合いいたしますんで…(^_^;)。
今後ともどうかひとつm(__)m

おまけ

パワーの後13:00出勤は時間的に結構タイトで、飯を食ったり買ったりする暇が無かったので、今誰もいないのをいいことに会社の神棚にお供えしてあるまんじゅうを食っている。
神様ありがとーm(__)m

|

« さすらいのセーブ王 | トップページ | ♪ありったけぇの ゆぅめをーー かきあつめぇーーー »

コメント

土曜日は一歩間違うと(^_^;)朝から晩までワウディーにいることになるプログラム構成なんで、良い加減で。

投稿: あぶらず | 2011年8月 1日 (月) 23時00分

日曜のAM仕事入ったので午前は充電してたけど、
レッスン出ればよかったかな・・・・・

リトモスは出ましたけど。

投稿: mak | 2011年7月30日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52346968

この記事へのトラックバック一覧です: スプライトはSpirit(元気)とSprite(妖精)が由来なんだって:

« さすらいのセーブ王 | トップページ | ♪ありったけぇの ゆぅめをーー かきあつめぇーーー »