« 「伴」と言えば… | トップページ | Standing on the Rainbow Vol.1 »

2011年9月22日 (木)

高校23年生(馬場俊英)

ジブラルタ生命 「ありがとう、先生!」 スペシャルライブ

日程:9月24日(土)
時間:13:00~ (開場12:30~)
場所:イオン盛岡南ショッピングセンター
    専門店街1F センターコート
※観覧無料

TOKYO FM系列JFN38局ネットでオンエア中 (月・水・金 7:19~)の「ありがとう、先生!」が、宮城県と岩手県の皆さんに元気を! 番組ナレーターの純名里沙さん、番組応援ソング「高校23年生」を歌う馬場俊英さんが、コトバと音楽の力で"元気"と"勇気"をお届けします。
お近くの方は、今でも心に残る先生のコトバ、応援ソングを生で聴ける「ありがとう、先生!スペシャルライブ」にぜひ、お越しください。純名里沙さんによるトークショーと馬場俊英さんによるライブをお楽しみいただけます。
出演者一同、岩手県のみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

【出演者】
・純名里沙さん
女優・歌手
・馬場俊英さん
シンガーソングライター
・加藤裕さん
FM岩手アナウンサー

馬場俊英見れんの!?
しかもタタで゙!!?

この人を初めて見たのは2年前の大晦日の武道館。
フミヤのライブにゲストとして出てくれた。
武道館という会場でバックバンドがRAWGUNS(ギター佐橋佳幸・ベース有賀啓雄・ドラム屋敷豪太・キーボード斉藤有太)というもう2度と見れないかもしれないシチュエーションで歌ってくれた3曲。フミヤ楽曲にはあまりないメーッセージ色の強さが新鮮だった。その時演ったこの曲↓とか(映像はスタレビとのコラボのもの。これまた豪華!!)。

この人って、歌がすごく上手いとか、メロディーラインがすごくかっこいいってことより(←失礼m(__)m)なんかもう昭和40年代生まれの心をピンポイントについてくるんだよなぁ(^_^;)。

この曲↓なんてモロにそう。

土曜日は何を演ってくれんだろう、楽しみ(^^)

…なのに、
この日は年に3日のどうやっても休めない出勤日(-_-;)。
無念…。

|

« 「伴」と言えば… | トップページ | Standing on the Rainbow Vol.1 »

コメント

ザ・たっちはのりだーとのコラボで三つ子ネタをやるとか…。

投稿: あぶらず | 2011年9月23日 (金) 19時51分

てつとももよろしくネ!

投稿: ぷっかり | 2011年9月22日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52796045

この記事へのトラックバック一覧です: 高校23年生(馬場俊英):

« 「伴」と言えば… | トップページ | Standing on the Rainbow Vol.1 »