« 運動会 | トップページ | 県議選投票率60.60%、知事選投票率59.92% »

2011年9月11日 (日)

Fight Together(安室 奈美恵) その3

今日で1コーラス目までの振り付け終了。それにしても今回は振り付けに妥協が無い(気がする)。
土信田さんも最後にはヘッドセットを外し「踊って見せる」ことに専念。さすがに見入ってしまった…。

そんな感じなんでここ1年くらいやった曲の中では難易度高めなんだけど、3年前は1ヶ月のレギュラーレッスンでこんなの↓仕上げてたんだからなぁ、まぁ当時は60分のレッスンだったけど。今回は45分のレッスンでできるギリギリのところを攻めてるって感じかな。

それにしてもこのBreakthroughはイイネ!俺がワウディー絡みで踊った曲の中ではNo.1かもしんないな。

|

« 運動会 | トップページ | 県議選投票率60.60%、知事選投票率59.92% »

コメント

シューさんは

着物姿の女の帯を引っ張って回し隊

でしょ?

投稿: あぶらず | 2011年9月19日 (月) 21時14分

誰が悪代官じゃいっ。。。2月11日はあかんって言ったのに・・・※レジェンドofワウデー2次会部分参照

投稿: ぷっかり | 2011年9月18日 (日) 20時53分

この動画ではセンターのつえちゃんが両脇に土信田さんとトキくんを従えている黄門様フォーメーションに当時のワウディー内での力関係を見ることもできます(^_^;)。

黄門様→つえちゃん
助さん→土信田さん
格さん→トキくん
とくれば当然
ぷっかり八兵衛が必要なはずですが…。

…あっ!!?

投稿: あぶらず | 2011年9月18日 (日) 06時38分

教えてくれてありがとう!やっぱり続きか~_| ̄|○
この動画観てたら踊りたくてウズウズしてきてたんだけど、1回出てパニクったフリの続きだと出るかどうか悩むところ……
それにしても、みんなカッコイイな~upup

投稿: マルリー♪ | 2011年9月17日 (土) 22時33分

土信田さんのレッスンパターンだと明日はその1コーラス目をおさらいしてさらに間奏を新たに付け足す感じではないかと。来週もレッスンあるようなのでそんなに先を急ぎはしないと思うけど…。

投稿: あぶらず | 2011年9月17日 (土) 21時55分

いつの間に私がアフロってことに……( ̄◆ ̄;)
あ、質問です!日曜日のHIPHOP、1コーラスまでの振付完了ってことは、明日のレッスンは更にその続きってこと??

投稿: マルリ―♪ | 2011年9月17日 (土) 21時35分

まっちゃん&ぷらづま

大丈夫、ヤンピロも負けてない!!ぴょんちゃんのラップがあれば…。

のりだー

2回同じ事書いてもあの頃ののぶさんは戻らない、でもねぇ、たぶん、きっとー。←知ってる?薬師丸ひろこ「探偵物語」(^_^;)

makさん

そーいう話が無いことを祈るしかない。

しゅーさん

てことはその左奥に映ってるアフロに帽子がマルリー?

投稿: あぶらず | 2011年9月13日 (火) 00時04分

観覧車の一番手前にまるりーのダンナが映ってる!

投稿: ぷっかり | 2011年9月12日 (月) 23時35分

話題と全然違うけど、
そこまで熱の入った土志田さんを見ると、
最近の代行の多さと合わせて「移動」を考えてしまう私。

いつかは起こる事なのだが、当分先になって欲しい。

投稿: mak | 2011年9月12日 (月) 22時14分

あれってもしかして細かった頃ののぶさん!?

投稿: のり | 2011年9月12日 (月) 17時13分

すごくいいわヽ(^o^)丿
みなさんキマッテル↑↑

こんなのまた復活しないかな~(^_-)-☆

投稿: ぷらたん | 2011年9月12日 (月) 15時44分

スゴいな、3年前…ショーケースみたい(≧∇≦)

楽しそうですね( ^ω^ )

投稿: まっちゃん | 2011年9月12日 (月) 12時37分

あれってもしかして細かった頃ののぶさん!?

投稿: | 2011年9月11日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52705138

この記事へのトラックバック一覧です: Fight Together(安室 奈美恵) その3:

« 運動会 | トップページ | 県議選投票率60.60%、知事選投票率59.92% »