« 畠山を売り出せ~ 神宮で初のオリジナルグッズ!…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 | トップページ | 「伴」と言えば… »

2011年9月19日 (月)

Fight Together(安室 奈美恵) その4

いよいよ来週完成。

土信田HipHopと言えば「歌って」踊れるのが味。この曲も最近の安室奈美恵の中では歌いやすく、しかも(ワンピース好きにはとくに)歌詞が良い。あとはフリと歌を両立できるかだ。中居くんや草彅くんが「歌いながら踊るなんて不可能」などと言って笑いを取っているが、この曲を歌いながら踊ったら「彼らの言ってることはネタじゃないんだ」と体感できるかもしれない(^_^;)。

てことで歌詞どーぞ↓

夜が明ける前に旅立とう
まだ見ぬ明日を迎えに行こう
そう決めたこと悔いはない
(oh I know what I’m supposed to do)

どんな試練が待ち受けていようと
高鳴る鼓動 止められはしない
目指す場所はただひとつ
(Fight to the light)

たたかいの果てに得た絆
誰にも傷つけさせはしない
握りしめた手 開けば
そこに力が宿る

さあ始めよう
新しい世界が呼んでいる
ほら見てごらん
いくつの海 隔てていたとしても
いつだって支えている
恐れずに前へ
忘れないで
We fight together

穢(けが)したことはない
あの日 見上げた
どこまでも高く 広い空

ずいぶんと遠くまで来た
それぞれの誓いを胸に
迷いなどない
背負うものがある

陽が昇り
悲しみさえ等しく照らす
信じてるんだ
いつかひとつに繋がる未来を
一緒に見つけにいこう
君の代わりはいない
忘れないで
We fight together

|

« 畠山を売り出せ~ 神宮で初のオリジナルグッズ!…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 | トップページ | 「伴」と言えば… »

コメント

>ぷらづま

ぷらづまはキーボード担当だから。

>まっちゃん

水沢?
イベント?
ソロデビュー?

>のりだー

Nao'ymtプロデュースになってからの安室はちょっととっつきにくくて敬遠してたけど、さすがに国民的アニメの主題歌には王道のJ-POP路線。案外こういったアニソン・歌謡曲系は彼女にハマるのかも。ただ、ワンピースに配慮したのかPVを作らなかったのは残念。この曲でどう踊るのか見てみたかった。

投稿: あぶらず | 2011年9月19日 (月) 21時26分

Naoはタイアップとかでモチーフがあるとうまいんですよね。
M3のTempestもgood

でもまたミチクラの曲が聴きたい。
ガルトとかキャンスリみたいなの。
http://www.youtube.com/watch?v=L3C92hjMNls

投稿: のり | 2011年9月19日 (月) 16時06分

完成したら動画を是非(*゚▽゚)ノ

来週はたぶん、水沢から応援してます(笑)

投稿: まっちゃん | 2011年9月19日 (月) 12時19分

3週出れてない・・・。
ので、来週までに歌詞は覚えて、歌えるようにしよっと(^◇^)

投稿: ぷらづま | 2011年9月19日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52769657

この記事へのトラックバック一覧です: Fight Together(安室 奈美恵) その4:

« 畠山を売り出せ~ 神宮で初のオリジナルグッズ!…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 | トップページ | 「伴」と言えば… »