« Standing on the Rainbow Vol.1 | トップページ | 作品展 »

2011年9月25日 (日)

Fight Together(安室 奈美恵) その5

9:00 散髪(J文字さん)
10:15 運動会(実家)
11:45 HIPHOP(ワウディー)
13:30 餅まき(川久保病院)


前半にギュッとつまった予定をこなしたは良いが
ひとつひとつの滞在時間が少なかったり
移動がギリギリだったり
写真も撮ってなかったりで
記事にしようがない…(^_^;)。

あ、ダンス系のレッスンにわりと一緒に出ていた女の子が「今日で最後なので」と挨拶してくれた。ほとんど話もしたことないと思うのにビックリ、ゆとり(世代)なのにしっかりしてる。…ってか、彼女が高校生だったってことのがビックリか。知ってたらもっと大人のあんなことやこんなこと教えてあげたのに…(^_^;)。

そんな感じで、
Fight Together
今日完成\(^o^)/

曲のラストの決めポーズは
アラバスタ編の名シーンのこれ↓(涙)Cimg5126

…じゃない(^_^;)、こっちだ↓1

サイコー\(^o^)/

|

« Standing on the Rainbow Vol.1 | トップページ | 作品展 »

コメント

>ぷらづまさん

「シューさんになら騙されてもいい」という↓↓↓のコメントはリアルに女子高生ちゃんかららしいよ。ぷらづまにもあったでしょ、そういう「若気の至り」的時代が 笑

投稿: あぶらず | 2011年10月 1日 (土) 19時54分

>女子高生ちゃん

恋は盲目 だね 笑

投稿: あぶらず | 2011年10月 1日 (土) 19時48分

シューさんがカッコいいお兄様かどうかはコメントを控えさせてもらい。
女子高生ちゃんじゃないでしょ(;一_一)

(笑)のつくつかないって紛らわしいから、ホント騙されませんように(^_^;)

投稿: ぷらづま | 2011年10月 1日 (土) 17時44分

シューさんのなりすましって何ですか?あ、あのカッコいいお兄様のことですね(#^.^#)それなら騙されてもいいです!

投稿: 女子高生ちゃん | 2011年10月 1日 (土) 02時22分

すぐ総選挙やってセンターで復帰させるから辞めないでっ!!(笑)

投稿: あぶらず | 2011年9月28日 (水) 23時50分

僕も女子高生ちゃんと一緒にイオスポ脱退します…じゃんけん大会に負けて、選抜もれたので。

振付マスターして、動画UPよろしくです(笑)

投稿: まっちゃん | 2011年9月28日 (水) 19時12分

>女子高生ちゃん笑

コメントありがとー\(^o^)/

ここにコメントしてくれるお兄様方のような悪い男にいっぱいだまされながら
ここにコメントしてくれるお姉様方のようなイイ女になって
いつかまたまた会えるとイイネ!(^^)

できれば
すでにあなたの倍以上生きてきたメンバーが
一人減り二人減り…となる前に(^_^;)

>ひでさん

↓↓の「女子高生ちゃん笑」はシューさんのなりすましなので騙されないように(^_^;)。

それはそうと、あのフリはマスターして踊りきりたいですよねぇ。
俺の脳内メモ帳の記録が消えないうちに…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年9月28日 (水) 13時08分

えっ!まじ本人?
今回は、あまりに振り良かったんで始めて紙に書きました~!!(ガールズ・ヒップホップ・ハウス・スローパートやら)
チームで踊ったら楽しいなと思ったんで…
各パートのつなぎに得意技入れて早い部分とゆっくりなとこメリハリつけて「エンディング」は、もちあれで!!

投稿: ひで | 2011年9月28日 (水) 08時59分

いきなりコメントすみません。まさかこんなに書いてくれてたなんてびっくりしました(;ω;)

高校生なのにみんな優しく話しかけてくれてほんと嬉しかったです。会えなくなるのすごい寂しいです。やめたくないです(泣)そして土信田さんの最後の言葉もやられましたねw

あぶらずさんとも会ってたのに全然話す機会とかなくて、もっとお話したかったです!最後に写真とれたのはめっちゃうれしかったです。ありがとうございました。長々と書いてしまいましたごめんなさい。また会えることを願ってます☆!

投稿: 女子高生ちゃん笑 | 2011年9月27日 (火) 23時00分

>ぷらづま

そっか、予定調和で斬りつけたつもりが致命傷に…(^_^;)。
♪We fight together~

>まっちゃん

えっ!?もしや彼女もすでにまっちゃんの手に…!!?
「ゆとり」キラー?(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2011年9月25日 (日) 20時50分

あぶらずさん…水沢で待ってたのに。午後から来ても、十分楽しめましたょ♪

そーいえば、女子高生ちゃんを土曜フリースタイルに誘いこんだのは僕だったような…たしか2年前くらいに。

イオスポ辞めても、ダンス続けてれば、会う機会はありますからね(笑)

投稿: まっちゃん | 2011年9月25日 (日) 20時14分

切り返す前に、現実にショックを受け、倒れるかと思った・・・。
でも、安室ちゃんのタイトルを思い出したのさ(^^)/~~~

投稿: ぷらづま | 2011年9月25日 (日) 19時33分

「落ち着いたらまた遊びに来なよ、きっとまだレッスンしてるから」と土信田さんが彼女にかけた言葉が、図らずもアラバスタ編のラストシーンにちょっとシンクロ。なのであの決めポーズのくだりを追記してみた。

Wスコア発言については「お前もな」という切り返しを期待したんだけど…(^_^;)。大変失礼いたしましたm(__)m。気を付けないと暴言でワウディーを追われるな俺、いやマジで…。

投稿: あぶらず | 2011年9月25日 (日) 19時06分

分刻みのスケ、お疲れ様でした。

女子高生ちゃんは、ダンスがやりたくて、部活は軽めのに入って、休みの日も友達と遊ぶより踊りたい!!と熱心な子で大好きでした~(#^.^#)

いずれまたダンスする日がやってくるでしょう。
その日まで、?スコアの一緒に写真撮った皆様、待ってましょっ(^^)v

投稿: ぷらづま | 2011年9月25日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52827855

この記事へのトラックバック一覧です: Fight Together(安室 奈美恵) その5:

« Standing on the Rainbow Vol.1 | トップページ | 作品展 »