« Fight Together(安室 奈美恵) その4 | トップページ | 高校23年生(馬場俊英) »

2011年9月19日 (月)

「伴」と言えば…

ヨメ「今日は何出るの?」
俺「伴さんって人のイージーダイエットとバランスボール、頑張って木木くんのボディシェイプかな…」
ヨメ「伴…?ちゅーた?」

いや、気持ちはわかる。口に出す出さないはともかくとして
「『伴』とくれば『宙太』」は昭和の日本人に刷り込まれているのだから。

伴さんは宙太ではないと確実に認識しているはずの俺でさえ、
「でもひょっとしたら小太りのおっさんがベンチで逆立ちしながら出番を待っているのかも…」というレッスン前の疑念(期待?)を未だに拭い去ることができない。伴さんには何の罪もないのだが、「伴」表記をしている以上これは宿命と言うほかない。

ならば、「HIROSHI」や「TOKI」のようにアルファベット表記にしてみたらどうだろう。

こんな感じ↓Cimg6531s

発音しない「G」と「☆」に彼女のイメージも盛って、
「宙太」感ゼロ(^^)

そして、
木木くんゴメンm(__)m
今日は出れなかったよ…。

|

« Fight Together(安室 奈美恵) その4 | トップページ | 高校23年生(馬場俊英) »

コメント

彼らは

「伴」ヘイレンでは無いから…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年9月19日 (月) 21時28分

バンといえばヘイレンじゃないの?

投稿: のり | 2011年9月19日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52774308

この記事へのトラックバック一覧です: 「伴」と言えば…:

« Fight Together(安室 奈美恵) その4 | トップページ | 高校23年生(馬場俊英) »