« ファイドウ戦士ぷらづマン参上!! | トップページ | 5連敗に畠山「打てないのが、僕らの実力」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 »

2011年10月15日 (土)

なぜフレッシュくんなのか…?

120pxambox_warning_yellow_svg_2この記事は現在進行中の事象を扱っています。記事の内容が最新の情報を反映していない可能性があります。また、確実な信頼できる情報源による検証可能な情報ではないため、裏付けが明確でない流言の恐れがあります。(←ウィキペディア風)

ちょっと納豆臭い。
服のどっかについてるな、納豆。

てことで、
このブログにもちょいちょいコメントをくれるヤンピロメンバーフレッシュくんについて考察中。なぜ「フレッシュくん」なのか?と。
いまさら…?(^_^;)

例えば俺の「あぶらず」は「あぶらーず」というバンド名をまんま使っているだけだし、
ぷらづまつりでおなじみの「ぷらづま」さんは「ぷらかみともぞー」氏のステディー→「『ぷらかみ』の『妻』」を略したものである。まぁこれも知る人ぞ知るというレベルではあるが…。

だが「フレッシュくん」にいたってはその起源がなんなのか全く意味不明。なんなら正式には「フレッシュマツタケくん」である。

一説によると「マツタケ」はド直球で「ち○ぽ」を表しているのではないかと。となると「フレッシュマツタケくん」→「新鮮なち○ぽくん」。うん、これならかなり噛み砕かれた感があるね。

…それで?(^_^;)

↑という記事を書きつつ寝てしまったらしい。失礼極まりないうえに着地点を全く考えていない「深夜のラブレター」状態なのだが、せっかくなので(^_^;)作成していた時間に遡って公開。

例によってご本人様がお気に召さない場合はまるっとゴミ箱行きということでm(__)m

|

« ファイドウ戦士ぷらづマン参上!! | トップページ | 5連敗に畠山「打てないのが、僕らの実力」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 »

コメント

のりだーもそのうちセックスの話しかしなくなるって。笑

投稿: あぶらず | 2011年10月18日 (火) 23時25分

背伸びしすぎました。
もうないかな(笑)。

ところで本人は華麗にスルーなんだね(汗)。

投稿: のり | 2011年10月18日 (火) 23時04分

>ともぞーさん

そんなコメントもろとも闇に葬られた記事も数知れず…。

>のりさん

おっ!!?のりだーもだんだんシモ方向についてこれるようになってきたな。笑

>ぷらづまさん

嫌いじゃないくせに…。

>ぷっかりさん

あんまり謎が解けないと
「失礼ながら、シュー様の目は節穴でございますか?」とドS執事に言い放たれちゃう。
そんな
「謎解きはディナーのあとで」は10月18日 火曜夜9:00スタート!!
←告知ですたm(__)m。笑

投稿: あぶらず | 2011年10月18日 (火) 01時08分

私も以前から由来について気になっており、これは良い機会と思いヤホーでググってみたところ・・・http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%8F%E3%82%93&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
謎は解明できないままでした。

また、彼のアドレス「まつたけしごく」の意味も不明だったのでヤホーでググってみたところ・・・
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%8F%E3%82%93&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
やはりこちらも謎のままでした。

投稿: ぷっかり | 2011年10月16日 (日) 07時22分

フレッシュくんの由来・・・
それは、私の口からはとてもじゃないけど・・・
しゅう隊長、よろしく~(@^^)/~~~

投稿: ぷらづま | 2011年10月15日 (土) 19時13分

メアドも松茸イジルだものね。

間違いないと思います。

投稿: のり | 2011年10月15日 (土) 16時00分

なるほど~ 泣けるね(ρ_;)

この記事は うちらのこともちょっぴり載っているので、いかなる場合でもゴミ箱行きは却下


投稿: ともぞー | 2011年10月15日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52995817

この記事へのトラックバック一覧です: なぜフレッシュくんなのか…?:

« ファイドウ戦士ぷらづマン参上!! | トップページ | 5連敗に畠山「打てないのが、僕らの実力」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 »