« 5連敗に畠山「打てないのが、僕らの実力」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 | トップページ | バンザーイなしよ (涙) »

2011年10月16日 (日)

秋華賞

雨上がりからの秋晴れの好天(^^)

…の中、
朝から小向美奈子のAVに浸り布団から出られない(^_^;)。

にしても「芸能人が本気でAVやったらここまでできるんだ」と思わずにはいられない秀作。「ゲーノー人舐めんなよっ!!」という気迫さえ感じる。

ただし、グラビア時代を知ってるなら体の崩れを「劣化」ではなく「熟れ」ととる達観が必要。ピチピチパンパンの肌が見たけりゃ10代のAVを見りゃ良いって話だし。

そんなピチピチパンパンな10代の乙女たちによる秋華賞。

◎⑫ホエールキャプチャ
○④アヴェンチュラ
は人気通り。

相手は何が来てもおかしくない。

ワイドで手広く
④⑫-①②③⑥⑧⑬⑰

さらに波乱含みなのが熟女たちの競艶府中牝馬S

◎⑬イタリアンレッド
○⑤フミノイマージン

からワイドで

⑤⑬-①③⑥⑧⑪⑫⑯

メイン2鞍が超難解なWIN5は

東京10R ⑮
京都10R ⑭
新潟11R ⑤⑦
東京11R ⑬⑮
京都11R ④⑫

てことで、
東スポもヨメに買ってきてもらい
サイダーとさつまりこ(←これもオススメ)を口にしながら
ゴーカイジャー→フォーゼ→ロンハー(録画)→小向美奈子→競馬中継まで
布団の中で過ごすプチ引きこもりはまだまだ継続中。

果報は寝て待て

…となるか?

|

« 5連敗に畠山「打てないのが、僕らの実力」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 | トップページ | バンザーイなしよ (涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53004757

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞:

« 5連敗に畠山「打てないのが、僕らの実力」…ヤクルト:プロ野球:野球:スポーツ報知 | トップページ | バンザーイなしよ (涙) »