« スプリンターズS | トップページ | 出張レインボー受付スタート! »

2011年10月 2日 (日)

w-inds.の曲(^_^;)

今月のHIPHOPはw-inds.の曲。…って広すぎる?(^_^;)。

最新シングルと言ってた気もするけど…。

言い訳するわけじゃないけど
G1シーズンにファイドウまで出るとさー、

帰ってきて
東スポ買って
予想して
WIN5買おうとしたら
締め切られ、
しょーがないから
スプリンターズSの予想に切り替えて
馬券買って
その記事を書き終えたら
発走5分前みたいな。

14:30に用意されていた昼食のクラムチャウダーは
牛乳より冷たかった…。

仕事でもこんなに煽られることねーよ、いやマジで。

しかも雨+チャリのコラボでずぶぬれになったし。

そんなこんなで、w-inds.の曲だったってこと以外
全ての記憶が吹っ飛んでる。

ま、来週サビまで聞けばもうちょっと曲の印象が残るだろうからそのときあらためて。

あ、フリはねぇポッピンだった。

まっちゃんカンバーック!!ってみんな叫んでたよ、
心の中で(^_^;)。

|

« スプリンターズS | トップページ | 出張レインボー受付スタート! »

コメント

>まっちゃん

300人て…
わりとリアルな数字もってきたなぁ
集まっちゃうかもよ 笑

>のりだー

2曲目正解、ありがとー(^^)
登山家なのにHIPHOPにも精通しているとは…(驚)

投稿: あぶらず | 2011年10月 2日 (日) 22時22分

投稿: のり | 2011年10月 2日 (日) 21時45分

W-insですかー。僕の地縛霊は、スタジオをウロウロしてましたが…気づきませんでしたでしょうか。

イオスポ復帰には、300人の署名とツイッターのフォロワーが必要らしいです(泣)

投稿: まっちゃん | 2011年10月 2日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/52889236

この記事へのトラックバック一覧です: w-inds.の曲(^_^;):

« スプリンターズS | トップページ | 出張レインボー受付スタート! »