« 右目で野球、左目で競馬… | トップページ | スワローズの選手・スタッフ・そしてファンの皆様1年間お疲れ様でしたm(__)m »

2011年11月 6日 (日)

i hate u(ISSA×SoulJa+ROLA)

今月の日曜HIPHOPはこの曲。ヨメが夜の歌番組でやってたのを絶賛してた。

フリ写しの段階では、「今月レッスンとして成立するんだろうか?」くらいのグダグダさだったが、曲がかかって「これなら」とみんなホッとしたんではないだろうか。少なくても俺はホッとした(^_^;)。

てことで、フリそのものの難易度は低くないけど、なにせ曲がゆっくりなのでわりと余裕をもって踊れそう。「毎週出れない」という方もご心配なく。俺はヤクルトの日本シリーズが無くなって一気にヒマになったので毎週出るけどね…。

|

« 右目で野球、左目で競馬… | トップページ | スワローズの選手・スタッフ・そしてファンの皆様1年間お疲れ様でしたm(__)m »

コメント

初回分の振り付けは9時間後の畠山の涙ですべて吹っ飛んだ。また来週身を入れてゼロからやり直そ(^_^;)

投稿: あぶらず | 2011年11月 8日 (火) 22時40分

毎度の曲サーチ、ありがとうございます。

だいぶ酔った現状で最初の4Cと断片的な振りしか出てこない・・・
この曲踊れるかな・・・


P.S. 昨日J-POP BARだったんだ。失念した~~~(。>0<。)

投稿: mak | 2011年11月 6日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53180002

この記事へのトラックバック一覧です: i hate u(ISSA×SoulJa+ROLA):

« 右目で野球、左目で競馬… | トップページ | スワローズの選手・スタッフ・そしてファンの皆様1年間お疲れ様でしたm(__)m »