« 日ハムGM 原父に殴られる | トップページ | 右目で野球、左目で競馬… »

2011年11月 3日 (木)

JBCスプリント&JBCクラシック…そして12R東京ヤクルトスワローズつば九郎賞(^^)

毎年同じ事書いてるので、もう引用したる↓(^_^;)。

JBCは2001年に創設された地方競馬最大の祭典(JBC特設サイトhttp://www.keiba.go.jp/jbc2011/)である。どこが最大の祭典かっていうと、なんと一日に二つのG1(正しくはJpn1)レースをやっちゃうのだ。これはJRAでもやっていないこと。しかも、開催場所は全国の地方競馬場を毎年持ち回り。これまで大井(4回)、名古屋(2回)、盛岡、川崎、園田、船橋で実施してきている。

がしかしだ、毎年毎年毎年毎年…この記事は書いてるんだが、
地方G1に対する注目度が低すぎる!!(怒)。
JBCの予想もまともに紙面を割いてるのは我らが東スポ(←サスガ!!)ぐらい。

(↑以上昨年の記事引用)

で今年は大井。しかもナイター(スプリント19:25発走、クラシック20:10発走)開催。レース映像もWEB(http://data.keiba.rakuten.co.jp/race_status/list/RACEID/201111032015140501)・グリーンチャンネル(ノンスクランブル放送)で契約してなくても無料で見れる。

おっと忘れてたってそこのあなた(←俺)、
今からでも間に合うよ(^_^;)

ニッポン、馬(バ)!馬(バ)!馬(バ)!

<予想>

9R JBCレディスクラシック
三連単 ④⑧-④⑧-⑤⑨⑩

10R JBCスプリント
三連単 ⑪-①⑩⑫-①⑩⑫

11R JBCクラシック
三連単 ⑨⑩-⑨⑩-①③⑫

JBCクラシックの
⑨トランセンドvs⑩スマートファルコンは
まさに日本ダート界の頂上決戦!!
いったいどっちが強いんだっ!!?

そしておまけに

12R 東京ヤクルトスワローズつば九郎賞

今日こんなレースが行われるなんて
なんというめぐりあわせっ(驚)。
もちろん全馬の単勝を買って
応燕!!

20:50発走だけに
気分よくレースを見られますよーに…(祈)。

|

« 日ハムGM 原父に殴られる | トップページ | 右目で野球、左目で競馬… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53153282

この記事へのトラックバック一覧です: JBCスプリント&JBCクラシック…そして12R東京ヤクルトスワローズつば九郎賞(^^):

« 日ハムGM 原父に殴られる | トップページ | 右目で野球、左目で競馬… »