« 2011年俺の8小ニュース次点(第10位) 東日本大震災 | トップページ | 東京大賞典 »

2011年12月29日 (木)

2011年俺の8小ニュース 総括

いやぁ、なんとか年内に書ききった。しかもなんだかんだでニュース10個あったし(^_^;)。

で、上位を見ると

競馬の楽しさ
スワローズ応援の楽しさ
チェッカーズの楽しさ

というところに原点回帰してるのが興味深い。

地震があったり家を建てたりしても
「俺は馬とツバメとチェッカーズだけは楽しむぞ!!」
と意地になり、そこに競馬とスワローズとチェッカーズの良い流れがきてうまくはまった感じ。

震災の年に不謹慎ではあるけど、個人的にはバランス良く高いレベルで楽しんだ1年だったと言って良いだろう。

ただ、家庭との折り合いはもうちょっとうまくつけたいところ。
最近の後ろ髪の引っ張られ具合を続けてたら後頭部の髪がごっそり抜けちまう(^_^;)。

|

« 2011年俺の8小ニュース次点(第10位) 東日本大震災 | トップページ | 東京大賞典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53594472

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年俺の8小ニュース 総括:

« 2011年俺の8小ニュース次点(第10位) 東日本大震災 | トップページ | 東京大賞典 »