« 2011年俺の8小ニュース次点(第9位) ぷらづまつり&ぷらづマン | トップページ | シャワーはフリスタの後に »

2011年12月14日 (水)

2011年俺の8小ニュース第1位 みんなのいえ

関連記事
http://checkers.air-nifty.com/abraz/2011/07/3-435e.html

http://checkers.air-nifty.com/abraz/2011/07/3-a858.html

「今年の10大ニュースの上位には引っ越しが入るだろうね」とヨメと年の初めくらいに話してはいた。それは当時アパートを探していたからだが、そっから半年後に家が建ってるとはさすがに予想できなかった。

実質3ヶ月くらいで建っちゃったので「家を建てていく楽しみ(ハウスメーカー選びとか間取りとかデザインとか仕様とか…)」を満喫するわけにはいかなかったけど、そもそも「7月中に入居」が俺らの大前提だったから後悔はないし、千田工務店さんはホント良くやり切ってくれたと思う。

娘Aのぜんそくが治まったり、ヨメが脱ステに成功したり(←これがヨメにとっては今年最大のニュースだとか。もちろんおとっつぁんに紹介されたゴッドの力も大きい)、環境を変えたことが家族の健康にプラスに働いたのはうれしい誤算。

そして、
環境を変えたのに鍵・ケータイ・財布等々「いつも何かを探している症候群」は改善されなかったのがうれしくない誤算(^_^;)。

|

« 2011年俺の8小ニュース次点(第9位) ぷらづまつり&ぷらづマン | トップページ | シャワーはフリスタの後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53479350

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年俺の8小ニュース第1位 みんなのいえ:

« 2011年俺の8小ニュース次点(第9位) ぷらづまつり&ぷらづマン | トップページ | シャワーはフリスタの後に »