« 2011年俺の8小ニュース第2位 東京ヤクルトスワローズ70勝59敗15分 2位 | トップページ | 2011年俺の8小ニュース第7位 POG新年会&POGドラフト »

2011年12月21日 (水)

2011年俺の8小ニュース第4位  女の子の感じ方が最高のビデオをヤフオクで探すブログ

新しい住まいとともに俺のライフスタイルを大きく変えたこのサイト。あえてリンクは貼らないけど、まんまだから(^_^;)。

閉店してしまったサテライトでのレンタルや(共有も含めた)ダウンロードでの鑑賞ではどうしても自分好みの女優やジャンルに偏りがちだった(結果同じビデオを何度も借りてくる羽目になったり…)。ここではそれらの鑑賞方法を続けていたらまず出会わなかったであろう女優や作品の数々が紹介されている。しかも、ほぼ毎日更新。その更新スピードに追いつくために今ではワウディーから帰って就寝する1:00くらいまでのほとんどがこのサイトをチェックする時間として費やされている。ハズレが極めて少ない打率の高さも特筆もの(驚)。

|

« 2011年俺の8小ニュース第2位 東京ヤクルトスワローズ70勝59敗15分 2位 | トップページ | 2011年俺の8小ニュース第7位 POG新年会&POGドラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53531466

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年俺の8小ニュース第4位  女の子の感じ方が最高のビデオをヤフオクで探すブログ:

« 2011年俺の8小ニュース第2位 東京ヤクルトスワローズ70勝59敗15分 2位 | トップページ | 2011年俺の8小ニュース第7位 POG新年会&POGドラフト »