« 2011年俺の8小ニュース第8位 東京電力福島第一原子力発電所事故 | トップページ | 2011年俺の8小ニュース第1位 みんなのいえ »

2011年12月12日 (月)

2011年俺の8小ニュース次点(第9位) ぷらづまつり&ぷらづマン

関連記事
http://checkers.air-nifty.com/abraz/2011/05/post-4726.html

http://checkers.air-nifty.com/abraz/2011/10/post-6831.html

今年はワウディー内での人間関係がちょっぴり変化した一年だった。その要因のひとつは彼女をはじめとするコ難民(あえて親しみを込めてこう呼ばせていただく)勢力との融合。そして、もう一つはレッスンやジャンルがあまり被っていない人たちとの飲み会に誘っていただき、参加させていただいたことだろう。フミヤも今年は自らのツアーはせず、フェスや対バンの形でのライブに専念していたが、いつもと違う土俵で遊ぶのもなかなか新鮮で良いものである。

そしてそんな中今年はなんと約2名の方のフルネームを覚えることができた。これは人の顔と名前を一切覚えられない俺にとって実にニュースである。まぁその2名の方とは今も会釈しあう程度で、せっかく覚えた名前を呼ぶ機会は皆無なんだけど…(^_^;)。

|

« 2011年俺の8小ニュース第8位 東京電力福島第一原子力発電所事故 | トップページ | 2011年俺の8小ニュース第1位 みんなのいえ »

コメント

いえいえ、こちらこそいろいろとm(__)m

でも、
こんだけネタにされても
あんだけイジられても
それ以上のものを返してくれるぷらづまのポテンシャルはこんなものではないはず。
来年はその底知れぬぷらづまの魅力と輝きを誰かが最大限に引き出してくれるのを草葉の陰から見守ることにするよ。笑

投稿: あぶらず | 2011年12月12日 (月) 23時20分

ランクイン?、ありがとうございます(^^ゞ
今年の難民生活は、より楽しいものとなりました。
それもこれも、あぶらず様や皆様のお陰でございます!!
来年も、どうぞよろしくお願いしま~す\(^o^)/

投稿: ぷらづま | 2011年12月12日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53468384

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年俺の8小ニュース次点(第9位) ぷらづまつり&ぷらづマン:

« 2011年俺の8小ニュース第8位 東京電力福島第一原子力発電所事故 | トップページ | 2011年俺の8小ニュース第1位 みんなのいえ »