« マダオワラナイ(清水翔太) | トップページ | 阪神ジュベナイルF »

2011年12月 7日 (水)

FF 2011 Special Live COREⅣ in Rensa(仙台) レポ?

いつもならどっかからセトリを持ってくるのだが今回は見当たらず…
かといって俺が20曲前後の曲目をマメに覚えてるはずもなく…

なのでライブ前後も含めてぼんやりと断片的に振り返る(^_^;)

①雨

 土砂降り(-_-;)。仙台行ったらライブ前後でトライアングルとスープストックトーキョー行くぞっ!!と意気込んでたのに、車から出ることすら嫌になって開場時間まで駐車場で寝てた(-_-)zzz。帰りは雨も上がったので生まれて初めてのSENDAI光のページェントへ(^^)

②Rensa

  一般公演だとエレクトロンホール、ファンクラブ限定だとZeppというここ数年の流れだったが今回はお初のハコ。キャパ700名にファンとしては一抹の寂しさも感じる…。その700名強をエレベーター(会場はビルの7階)で運ぶ客入れはゆうに1時間超え。整理券番号は400番台と中盤だったがおしくらまんじゅう必至の状況を避け最後方に陣取る。

③UPSIDE DOWNやらHow Coolやら

 Club Fの時代を彷彿と。EQUALも良かったな。

④アンコール4曲

 これは仙台だけ?ALIVEをやってくれたのは彼なりの「応援」なんだろう。

⑤大丈夫だぁ!

「『がんばれ』『がんばろう』は散々言われてるだろうから」と。本人はそんな深く考えてないかもだけど(←失礼m(__)m)、ウマイこと言うよなぁ。

⑥「ある時はローラースケートに持っていかれ、最近じゃ韓流に波にのまれ…、それでも残ってくれたのがここにいるみんなです。笑」

 そういう意味では男のファンのが一途かも。まぁ比率で言ったら消費税率以下だけど。

⑦「薄くなるとこは薄くなって、出るとこは出て、刻まれるところは刻まれてくんだよ、みんなもそうだろう?笑」「50にもなって肌が浅黒くて腹筋割れてたらAV男優みたいじゃんっ!笑」

 こういう老いに対する潔さや(良い意味での)あきらめは同性として実に共感できる(^_^;)

そんな感じで
未発表曲2曲と新バンドメンバー以外はいつものCORE(もちろん良い意味で)でフミヤを堪能。回を重ねるごとにオールスタンディングにも慣れてきたぞ(^_^;)。

|

« マダオワラナイ(清水翔太) | トップページ | 阪神ジュベナイルF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53423343

この記事へのトラックバック一覧です: FF 2011 Special Live COREⅣ in Rensa(仙台) レポ?:

« マダオワラナイ(清水翔太) | トップページ | 阪神ジュベナイルF »