« 阪神ジュベナイルF | トップページ | JOY-INT vol.5からのアンパンマンショー »

2011年12月11日 (日)

明日は行けるかな…

土信田HipHopの帰りに
「最近お忙しそうですね」と北舘さんにお声をかけていただいた。

確かに土曜のエックス→ファイドウも月曜ファイドウも物理的に行けない日が続いてるからなぁ(できることならやはり土曜のエックス・ファイドウは午前中であってほしいが…)。

でも声かけてもらって、それに
「そのうちまた顔出しますよ」なんて返しちゃうとやっぱり行きたくなってくる。

んっ?これってあれだ、

「たまにはお店来てよ」

「そのうち顔出すから」

っつーキャバ嬢と客の流れに似てんな(^_^;)

…こんな発想しかできなくて
ホント申し訳ございませんm(__)m

|

« 阪神ジュベナイルF | トップページ | JOY-INT vol.5からのアンパンマンショー »

コメント

あ、いろいろ間違えた、ゴメンゴメン。笑

投稿: あぶらず | 2011年12月12日 (月) 16時59分

ますますわからんが、ドラクエ?

チュー太郎事件のせいか隣同志で活動しなくなったあの2人のことではないのはわかったw

投稿: のり | 2011年12月12日 (月) 15時00分

ツインズには、
サマルトリア城→勇者の泉→ローレシア城→サマルトリア城→リリザの町
と追いかけると会えます。毒消し草をお忘れなく。笑

投稿: あぶらず | 2011年12月12日 (月) 09時13分

ツインズ??

投稿: のり | 2011年12月12日 (月) 00時12分

>のりだー

母でもなくキャバでもなくツインズ再結成をひそかに待っているのだが…。

>ともぞー

そーやってともぞーは年に何回もお花を携えて夜の街に繰り出しているわけだ。笑

投稿: あぶらず | 2011年12月11日 (日) 22時48分

明日はママのお誕生日だからお花もって夜9時のファイドウにきてねheartって感じですね(´▽`)/

投稿: ともぞー | 2011年12月11日 (日) 21時59分

成る程。
ワウディーの母ではなく、
ワウディーのキャバであったと。

投稿: のり | 2011年12月11日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53457664

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は行けるかな…:

« 阪神ジュベナイルF | トップページ | JOY-INT vol.5からのアンパンマンショー »