« FF 2011 Special Live COREⅣ in Rensa(仙台) | トップページ | マダオワラナイ(清水翔太) »

2011年12月 4日 (日)

ジャパンカップダート

ワウディーでヒデさんに「今日は競馬無いの?」と声をかけられたけど、俺に競馬の無い週末はありません。笑

ヒデさんはきっと毎週日曜日が「ワウ」→「競馬」→「ダンス練習」というスケジュールの俺や家族に気遣って声をかけてくれたんだろう。でも、体調や家族内に問題が起こって何か一つ切ることになったとしても少なくてもそれは「競馬」ではないと思う。笑

ただ、今週のジャパンカップダートは久々にテンションが上がらない。

ちまたでは2強対決を煽っているが、2強対決=頂上決戦ではないところが残念。暫定チャンピオンのもう一頭スマートファルコンがこのレースに出ていればどれほど盛り上がったことか。「一体どの馬が日本一なんだ?」の答えをこのレースで見たかった。

◎⑯トランセンド
○⑥エスポワールシチー
△④⑤⑨⑫⑬⑭

馬連
⑥⑯-④⑤⑥⑨⑫⑬⑭⑯

三連複
⑥⑯-④⑤⑨⑫⑬⑭

そしてWIN5

中山10R ⑩
阪神10R ③⑦
中山11R ⑫⑭
小倉11R ⑤⑧
阪神11R ⑯

↑じつは現時点(中山10R終了時点)ですでにハズレてる…(-_-;)

|

« FF 2011 Special Live COREⅣ in Rensa(仙台) | トップページ | マダオワラナイ(清水翔太) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53402343

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップダート:

« FF 2011 Special Live COREⅣ in Rensa(仙台) | トップページ | マダオワラナイ(清水翔太) »