« シャワーはフリスタの後に | トップページ | 2011年俺の8小ニュース第2位 東京ヤクルトスワローズ70勝59敗15分 2位 »

2011年12月18日 (日)

朝日杯フューチュリティステークス

「フューチュリティ」の「フュー」の発音が今一つわからない、「ヒュー」じゃだめなのか?(^_^;)

さて、JRAのG1も年内残すところあと2鞍。そして、先週に引き続きこの朝日杯は我々POゲーマーにとっては(ポイント的にも)超重要な一戦。しかも今年参加者の中でこの朝日杯出走にこぎつけたのはあきさんの⑯ダローネガ(6:00時点で3番人気)ただ一頭。おのずと⑯ダローネガが勝つのか負けるのか?負けるにしても何着なのか?に興味はあつまる。

中山芝マイル戦で大外枠を引いてしまったことを懸念する声が多いが、逆にここまで悪い枠を引いたら思い切った手を打ってくる可能性もあり一概に不利とは言い難い。むしろ俺に言わせりゃ、「今年観戦したヤクルト戦全敗のあきさんの勝負運の無さ」のほうがよっぽど懸念材料(^_^;)。

<予想>
◎⑦クラレント
○①サドンストーム
△②③④⑪⑮⑯

馬券は
馬連①⑦-①②③④⑦⑪⑮⑯

WIN5は
中山10R ③⑬ 
阪神10R ①
中山11R ④⑪
小倉11R ⑩⑬
阪神11R ①

G1朝日杯はWIN5の真ん中に入るのな。

|

« シャワーはフリスタの後に | トップページ | 2011年俺の8小ニュース第2位 東京ヤクルトスワローズ70勝59敗15分 2位 »

コメント

やはり大外が…。

でも、牡馬はまだまだ混戦っぽいね。

投稿: あぶらず | 2011年12月20日 (火) 23時19分

今日は勝つ!ダロー!!

投稿: あきさん | 2011年12月18日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53509402

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日杯フューチュリティステークス:

« シャワーはフリスタの後に | トップページ | 2011年俺の8小ニュース第2位 東京ヤクルトスワローズ70勝59敗15分 2位 »