« ヤング゙ピロシーズ2012winter tour(笑)明日初日! & CONNECTION vol.6出演順決定!!  | トップページ | ガンバレ。(Panicrew) »

2012年1月 7日 (土)

2011年馬券収支報告

金杯もファールチップみたいな(当てたけどボールはミットの中みたいな…)結果に終わって気が付いた。まだ、初詣行ってねーじゃん。

てことで、八幡宮へ。

「来年の金杯は当たりますように」(^_^;)。

そんな競馬も金杯が終わるとフェブラリーステークス(今年は2/19)まで俺的には小休止。なので、気持ちをリセットする意味も込めて2011年の収支を計算。さて結果は…。

年間トータル
▲37,735円

内訳
中央競馬(WIN5除く) ▲9,710円
中央競馬(WIN5) ▲25,095円
地方競馬 ▲2,930円

万馬券的中 1回
最高払戻単価 10,280円

おっ!!?思ったほど負けてない(^_^;)。

しかもWIN5を除く中央競馬なら85レース中44レース的中で2回に1回は当たってる。ただ、券種が馬連やワイドなので破壊力が足りずどうしても回収しきれない。

やはりWIN5の「マグレ当たり」頼みか…。

ならば、お願いしなおそう、
「来年の金杯の前に、
WIN5が一回(以上)当たりますように…」(^_^;)。

|

« ヤング゙ピロシーズ2012winter tour(笑)明日初日! & CONNECTION vol.6出演順決定!!  | トップページ | ガンバレ。(Panicrew) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53682098

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年馬券収支報告:

« ヤング゙ピロシーズ2012winter tour(笑)明日初日! & CONNECTION vol.6出演順決定!!  | トップページ | ガンバレ。(Panicrew) »