« 良いお年を!!(^^) | トップページ | イージーダイエット&ボディシェイプスペシャル(お年玉付き)!!笑 »

2012年1月 1日 (日)

2012年 明けオメ!!ことヨロ!!!

皆様
2012年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年、年始にあたり

1.
もう39歳にもなるので
コンビニに可愛い店員さんがいるからといって
しつこく声をかけない。

2.
もう39歳にもなるので
ワウディーに綺麗な人妻さんがいるからといって
いやらしい目で見ない。

3.
もう39歳にもなるので
レンタル10本700円だからといって
10本ともアダルトを借りない。

この見ない・かけない・借りないの「3ない宣言」を遵守し、
ちょっとだけ良い大人へとひとつ山を越えたいと思います。

などと宣言
(http://checkers.air-nifty.com/abraz/2011/01/2011-f224.html参照)
しておりましたが、

お目当てのコンビニ店員は春からお店に出てこなくなり、
レンタルショップサテライト閉店でアダルトビデオが借りられなくなり、
ワウディーの綺麗な人妻さん方には相変わらず目移りする日々

と、

何一つ達成されないまま、
40歳になる今年を迎えてしまいました(^_^;)。

そもそも「ちょっとだけ良い大人へひとつ山を越えたい」なんて心にもないことを言うからできないんです。

なので今年は40歳になる前に「こんなことがあったらいいなぁ」という「願望」を掲げます。

1.
40歳になる前に
WIN5を1回以上当てる。
そして加湿空気清浄機とスケベ椅子を買う。

2.
40歳になる前に
家族4人だけで1泊以上の旅行をする。
そして、
それを免罪符に108以上ありそうな俺の煩悩の具現化は
見て見ぬふりをしてもらう。

3.
40歳になる前に
ラブホテルを2回以上行く。
そして男としての引き際を考える。

3.は相手がヨメなのか、風俗嬢なのか、愛人なのかも家庭内で物議を醸すところ。「あえて掲げなくても…」というご意見もおありでしょうが、「男として引導を渡される日」がそう遠くない今、これを避けて通るわけにはいきません。「最後の悪あがき」「断末魔」だと思って冷やかに見守っていただければと…m(__)m。
もっとも、これについては達成できてもできなくてもこの場での結果報告がむずかしいところですが…(^_^;)。

てことで
2012年はじまり、はじまりぃ(^^)

|

« 良いお年を!!(^^) | トップページ | イージーダイエット&ボディシェイプスペシャル(お年玉付き)!!笑 »

コメント

今日もジムで47年生まれ二人で
「うちら成人式2回目だよ」
なんて話してた。

もうあれだ、
「今年で40知っとるケのケ」
と「今年で40」押しで行こう、俺ら!

つーか、「知っとるケ」も知らないだろうなぁ、
平成生まれは…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2012年1月 3日 (火) 21時41分

今年もバリバリ遊びましょう。
もう40歳になるんで無理ない程度で…。
よろしく!!

投稿: あきさん | 2012年1月 2日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53620939

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 明けオメ!!ことヨロ!!!:

« 良いお年を!!(^^) | トップページ | イージーダイエット&ボディシェイプスペシャル(お年玉付き)!!笑 »