« Paradise Bonnie(PaniCrew) その3 | トップページ | 60.7kg→ その2 »

2012年1月29日 (日)

60.7kg→ その1

60.7kgじゃぁ日経新春杯トップハンデのトゥザグローリーにも乗せてもらえねーよ。

いや、俺馬乗りじゃないから別にいいんだけどね(^_^;)。

でもホント、職業が職業なら今日36レースあってもひとつも仕事いただけないってことだからね、60kg超えるとさ。

まぁ、俺馬乗りじゃないから別にいいん…しつこい?(^_^;)。

そんな感じで、
予想はしていたものの俺にとって超えたくない一線を超えてしまっていたのでやってきました日曜5冠ロード(HipHop→ファイドウ→イージー→カーディオ→ポール)。やれば落ちるもんだねぇ、今59.4kg。

俺がリトモスできる体だったらホント、トゥザグローリーに乗れるところまで落とせたかも。いざとなったら岡村サラダとコーヒーとみかんで中のもの押し出しゃ良いんだから。

でも、俺馬乗りじゃないから別に…もういい?(^_^;)。

と、日中ずーっとワウディに居続けた俺が帰宅するなり娘Aが一言。

「今日、夜ワウディー行くとき、ゆうきのシャンプー買ってきてね」

また行けと…?(^_^;)

|

« Paradise Bonnie(PaniCrew) その3 | トップページ | 60.7kg→ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53856763

この記事へのトラックバック一覧です: 60.7kg→ その1:

« Paradise Bonnie(PaniCrew) その3 | トップページ | 60.7kg→ その2 »