« Paradise Bonnie(PaniCrew) その1 | トップページ | Paradise Bonnie(PaniCrew) その3 »

2012年1月29日 (日)

Paradise Bonnie(PaniCrew) その2

来る球がわかってるのに打てないってことあるよね。

全盛期の藤川球児の真っ直ぐとかさ。

いや、俺野球しないけど(^_^;)。

今日のHipHopなんてまさにそう。

4年以上土信田さんのレッスン出続けて初めて「今日はこの曲にこのフリだな」という準備ができてる状況。当然それなりに動けるだろうと思いきやさにあらず。やはり知って(見て)いることと動けることは別なのだ(←今さら?(^_^;))。

そんな誤算?はともかく、実際にやってみたら曲もフリもそりゃもうかっこいい。一週で終わらせちまうのが実にもったいない。と、毎度思わせてくれるところもまた土信田流なんだろうね。

それでも、せめてあと一回は通したかったなぁ、これは。

|

« Paradise Bonnie(PaniCrew) その1 | トップページ | Paradise Bonnie(PaniCrew) その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53855464

この記事へのトラックバック一覧です: Paradise Bonnie(PaniCrew) その2:

« Paradise Bonnie(PaniCrew) その1 | トップページ | Paradise Bonnie(PaniCrew) その3 »