« Paradise Bonnie(PaniCrew) その2 | トップページ | 60.7kg→ その1 »

2012年1月29日 (日)

Paradise Bonnie(PaniCrew) その3

という感じで、3週にわたって土信田HipHopとこのブログによる「ネタバレ」ネタを続けてきたのだが…。

そもそもレッスンで土信田さんが言ってる「ネタバレ」がこのブログのことだと知っている人があの中に何人いるんだろうと、今さらだけど(^_^;)。

いや、俺はいーよ。先週行ったとき「あ、これ俺のブログのこと言ってくれてんな」ってピンときて、そこから一週間すげー楽しみだったし…。今回に限らず土信田さんたまーに俺のブログをいじってくれて個人的には「にやり」としてんだけど、他の会員さんたちの「え、何のこと?」なポカーン感が逆に土信田さんに申し訳なかったりもしてるわけ、「スマナイ、土信田さん。俺のブログがあまりにマイナーなばっかりに…」みたいな(^_^;)。

あ、でも今日は「あぶらずさんのブログ見てこのレッスン気になっちゃって」と明言してくれた方が約1名いらっしゃってm(__)m。なんなら、その1名の方のためだけにこのブログと土信田さんの「ネタバレ発言」で3週間伏線をはってきたと思えば、それはそれでとても素敵なファンタジーじゃぁありませんか、ねぇ(←誰に聞いてる?(^_^;))。

ということで、
今後も土信田さんにたまーにいじってもらえて、しかもそれに対して「あぁー、あの人の」とせめて若干名でもリアクションしていただけるようなそんなブログを目指して精進したいと思いまーす(棒読み)。笑

|

« Paradise Bonnie(PaniCrew) その2 | トップページ | 60.7kg→ その1 »

コメント

ジャジスポあがりでヒプホプに出てくるとは…。しかもおかわり希望とは…。どんだけ欲深いんだっ!!?(笑)

今後とも当ブログと土信田HIPHOPをごひいきに、どうかひとつ…m(__)m

投稿: あぶらず | 2012年2月 2日 (木) 00時32分

あ、実は私もあぶらずのブログで土信田さんのレッスンがますます楽しみになった一人です(^^)bジャジスポ帰りで遊び疲れた老体に鞭打って行ったかいがあった~\(^o^)/

フリもポップ(できないけど)が入ってたりして楽しかった~♪

まだちゃんと踊れなかったのが心残り……私もあと一週位おかわりしたい気分でした(^_-)

投稿: まるりー♪ | 2012年1月30日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53856171

この記事へのトラックバック一覧です: Paradise Bonnie(PaniCrew) その3:

« Paradise Bonnie(PaniCrew) その2 | トップページ | 60.7kg→ その1 »