« CONNECTION Vol.6 | トップページ | 金杯で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパァーイ! »

2012年1月 4日 (水)

オオカミと七匹の子ヤギ

俺 「お父さんだよ、開けておくれ」

娘A 「うそだい!お父さんは、そんなガラガラ声じゃないよ!!
   そうだ。お前はオオカミだろう!」

娘B 「(( _ _ ))..zzzZZ」

俺 「ちっ」

↑今日の帰宅時をほぼ再現(^_^;)

娘Aは俺が家に入ってからも
「パパじゃないっ!」
と言い張ってたが
「じゃぁ、俺誰だよっ!?」

ってことで変声期です。
変声ってか声出ねーし。

始末が悪いことに声以外はふつーなの。
熱があるわけでもどっかが痛いわけでもない、
もちろん喉も痛くはない。

ワウディーも全然行けちゃうっていう…。

でも、今日って少なからず誰かに
「今年もよろしくお願いいたします」
って言いたい日じゃん。

しかも、昨日は結構しゃべってたから

「昨日はあんなに話してたのに今日は何も言わないんだね」

「あのぅ、しゃべってんですけど、俺…」

てな雰囲気になりかねない。

っつーか昨日の今日どころか同僚に言わせると
「午前中声出てたじゃん!!」って。
ヒトカラでコソ練しすぎたか…(^_^;)

ちなみに表題の童話、ラストは
オオカミの腹をハサミでかっさばいて
その中に小石を詰め込んだ後
針と糸で縫い付け泉に沈めるというもの。

ヤギ容赦無ぇな(^_^;)

|

« CONNECTION Vol.6 | トップページ | 金杯で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパァーイ! »

コメント

違和感ってか今やもう別物って感じ(^_^;)。とりあえず乾燥がダメみたいなんで会社ではぬれマスクしてみる。

投稿: あぶらず | 2012年1月 5日 (木) 00時35分

病的な物でなければ何より。

昨年末、喉に違和感があった時はマスクで
乗り切りました。

投稿: mak | 2012年1月 4日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53656325

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミと七匹の子ヤギ:

« CONNECTION Vol.6 | トップページ | 金杯で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパァーイ! »