« コージーコーナー vs ブルージュ | トップページ | 近未来予想図 »

2012年1月22日 (日)

外天楼

先週のヤンピロのパフォーマンスは一部のマニアより「構成ヤバイ!」とお褒めの言葉をいただいたm(__)m。評価いただいた「構成」のひとつには、4分間という短時間に詰め込まれた「伏線→回収」「伏線→回収」のストーリー性があったのではなかろうか(と勝手に思っている)。

これ、そんな漫画。

わかんないね。伝わんないね(^_^;)。

でも、もう何を書いてもネタバレになっちゃうから。

全一巻(9話)で完結。しかもそのうち前半にあたる5話までは一話完結のショートSFミステリー。…かと思いきや!!?

あぁ、もう書けない(^_^;)。

でね、読み終わると頭からもう一度読み返したくなる、確実に、しかもすぐに。

あぁ、ホントもう書けない(^_^;)。

「構成ヤバイ!!」っす。

※一応リンクは貼りましたが、どうせ読むならレビュー等で先入観や事前情報を入れずにまっさらな状態で読むことをお勧めしますm(__)m

|

« コージーコーナー vs ブルージュ | トップページ | 近未来予想図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53793019

この記事へのトラックバック一覧です: 外天楼:

« コージーコーナー vs ブルージュ | トップページ | 近未来予想図 »