« 外天楼 | トップページ | ♪そうさぁ僕らぁは出逢い別れ繰りぃ返すぅ(君だけのストーリー/SCRIPT) »

2012年1月22日 (日)

近未来予想図

来週の今頃こんな記事を書くかもしれない。
いや、なんとなくだけど、そんな気がする。

どんな記事かっていうと…

<タイトル>
Paradise Bonnie(PaniCrew)

<カテゴリー>
SPACE、ワウディー

<本文>
「あぶらずが『がんばれ。(PaniCrew)』の記事に『Paradise Bonnie(PaniCrew)』の動画を置いた」

「土信田さんが『がんばれ。(PaniCrew)』を2週で終わらせてしまった。」

一見何の関係もないこの2つの事象(実は伏線)が今日回収されたことにこのブログを読み、土信田さんのレッスンに出られている皆さんはお気づきになったことだろう。

なんなら、

「あぶらずが『外天楼』という漫画を先週急に取り上げた」

ことさえも「伏線」→「回収」のなんたるかを暗にほのめかすためのそれこそ「伏線」だったのだ。

↑こんな記事。

これが俺の自意識過剰に終わるのか、それとも現実に起こることなのか、答えは来週レッスンに出る皆さんのみが…!!?

ドカッ!!バキッ!!!
(鈍器で殴られる音)

「うっ…ぐっ…」
(絶命する俺)

「これ以上ネタバラされてたまるか…」
(そうつぶやき立ち去る男)

残されたダイイングメッセージ
清児郎…。謎(笑)

|

« 外天楼 | トップページ | ♪そうさぁ僕らぁは出逢い別れ繰りぃ返すぅ(君だけのストーリー/SCRIPT) »

コメント

ひでさん

当ブログと土信田HIPHOPのミクロなメディアミックスなるか!?(笑)

投稿: あぶらず | 2012年1月22日 (日) 21時32分

ん~~
お掃除四面の振りはイイセンいってるかも…なんのこっちゃ?

投稿: ひで | 2012年1月22日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53795736

この記事へのトラックバック一覧です: 近未来予想図:

« 外天楼 | トップページ | ♪そうさぁ僕らぁは出逢い別れ繰りぃ返すぅ(君だけのストーリー/SCRIPT) »