« エコロジーかエコノミーか | トップページ | スミセイ子育てフォーラム »

2012年1月15日 (日)

ヤング゙ピロシーズ2012winter tour終了(^o^)/ &Connection Vol.6レポ

短いツアーだったけど(^_^;)事故・ケガも無く、無事に2本踊れて良かった良かった(^^)。

メンバー&スタッフの皆様お疲れ様でしたm(__)m

そして、見に来ていただいた多くのワウディー絡みの方々、本当にありがとうございましたm(__)m。身内に見にきてもらえるってのはホント幸せなことだなぁと。

そしてなによりヨメ&娘ABよ。毎週日曜日にパパがいないという状況を年またぎで受け入れてもらって、どんなに感謝してもしたりない…、いやマジで(^_^;)。来週からはまた家族で一緒にサザエさん見よーな!!

あ、「心に残ったチーム」の投票してなかった。せっかくなのでこの場で投票、思いっきり無効票だけど…(^_^;)。

1つと言うなら
「MIDDLE JACK SWING (HIPHOP/Controller/15)」で。

このチームだけじゃなくControllerの人たちって楽しそうに踊るんだよねぇ。スタイルも好みなので俺の中ではぶっちぎり(^^)

ちなみに次点は

「しまうま。+マックリティー(LOCK/青森+岩手/12)」。

一方で、いつも楽しみにしている金髪君(今日は金髪じゃなかった)のHOUSE「Fjeeta+msts+Detroit」は、ステージと観客の目線(位置)の関係でHOUSEなのに足元が全く見えず良いとも悪いとも…(-_-;)。 

ならば、3番手は自画自賛(^_^;)の
「ヤングピロシーズ」。
メンバーも本番までどうなるのかわからなかったぴょんちゃんのラップとコージくんのブレイキンが「当たった」(^^)。「観客も賛否両論っぽい雰囲気だった」(byヨメ)らしいがそれも含めて「ヤンピロオリジナル(^_^;)」なものが見せられたのでは。娘Aも「富士山」が楽しかったみたいで◎。

個人的には2本とも「なんでこんなに疲れてるのか?」というくらい出番後の疲労が尋常じゃなく、体力の限界を感じたツアーでもあった。鍛えなおして備えなきゃ、2013年のツアーに(^_^;)。1814407293_168

|

« エコロジーかエコノミーか | トップページ | スミセイ子育てフォーラム »

コメント

ヤング「ピロシ」-ズなのに「ピロシ」がいない違和感に今さらながら戸惑いを隠せない…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2012年1月18日 (水) 23時46分

あれっ、いつの間に「○○ヤンキー集団」の写真がここへ・・・(^_^;)

投稿: ぷらづま | 2012年1月18日 (水) 17時11分

>ともぞー

「もくもく個人練習タイプ」とは言葉足らずじゃない?
「もくもく個人練習して本番サプライズ出演しておいしいとこみんな持ってくタイプ」でしょ。笑

次回のヤンピロはともぞー&ぴょんちゃんのツインボーカルが隠し玉だってシューさん言ってたよ。あ、やべっ、ネタバラしちゃった…。笑

投稿: あぶらず | 2012年1月17日 (火) 09時26分

俺、合同練習嫌いだから応援団しますヽ(´▽`)/
いつも もくもく個人練習タイプなんです( ̄ー ̄)ニヤリ
次はリベンジアメリカンワールドツアーで また会おう( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

投稿: ともぞー | 2012年1月17日 (火) 07時35分

>makさん

昨日は今までの中で一番みんなの応援が聞こえたよ、
嬉しかった(^^)。

そして、今回は見る側だった人が「次は俺も出てみようかな…」と一人でも思ってくれたら、尚嬉しいなぁ(^^)。

>のりだー

一度引退して10数年後にカムバックするのが最近のトレンド(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年1月17日 (火) 00時03分

皆さんお疲れ様でした。
みんなのパフォーマンス、GJでした。

「あるはずのない動画UP」支援も考えましたが、
やると応援できないので辞めました。


内輪ネタ感いっぱいだったけど、「踊った者勝ち」ですよ(゚▽゚*)


応援でフロア温められました?
(これが、B-STAGEの立ち位置を悩ませてる)

投稿: mak | 2012年1月15日 (日) 23時44分

あぶらずさん

引退だなんて~。
披露宴で踊るんでしょ(笑)!

投稿: のり | 2012年1月15日 (日) 22時51分

しゅーさん

エントリーから
送り迎えから
練習場所の確保から
振り付け指導から
思い出いっぱいのスウェットから
官能小説から
焼きたてのパンから

ホント何から何までありがとうございましたm(__)m

ここからはいつ「引退公演」になってもおかしくありませんが、いただいたスウェットを形見に(^_^;)ちょっとでもダンサー寿命を延ばすべく精進します、この決意が鈍らなければ…(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年1月15日 (日) 22時03分

ともぞー、見に来てくれてありがとうm(__)m

俺は他のライブハウスとの比較はわからないけど、今日の音は確かに良かった、シュガーがそこで歌ってんのかと思うほどに(^^)。そっか、音響もプロはやっぱり違うんだなぁ。

投稿: あぶらず | 2012年1月15日 (日) 21時56分

オレも体力のNASAを痛感・・・ひでさんに指摘されてしまった・・・明日からカーニバル頑張らねば。。。

投稿: ぷっかり | 2012年1月15日 (日) 21時53分

いやいや お疲れ様でした。
良かったです 大盛況でしたねo(*^▽^*)o

20年ぶりにもりげきの地下にきて、
なんか懐かしくて昔とほとんどかわってなくて
ずっと号泣してました(;ω;)

やっぱり音響は、もりげきの地下が一番いいですね ネオブラとかチェンジより全然いい
 
照明とミキサーはもりげきはプロの人頼むので場所借りるの高いんですよね

もりげきの地下とヤンピロに乾杯ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ともぞー | 2012年1月15日 (日) 21時40分

のりだー、今日はありがとうm(__)m。

>Naughty castと秋田のREU

ジュニアの部を全く見てなかったけど、やっぱ小さい子でもすごいのがいるんだなぁ。

Controllerは楽しくて笑わずにはいられないって感じだもんね。曲も「みんなで盛り上がろう」系だし。見てて「俺も入れてっ!」と思ってしまう、体力と技術がついていけば…(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年1月15日 (日) 21時40分

お疲れ様でした。

組体操面白かったよ。
でもアフロのチームもいたからね。
あのチームの後だとみんなの心を持っていけたかもね(笑)。

俺はNaughty castと秋田のREU。紫スウェットのおチビちゃんと編み込みの子がすごかった。
そしてControllerはみんな笑顔だね。
それもエアロみたいなんじゃなくて、笑顔がこぼれてるってのがイイね。

投稿: のり | 2012年1月15日 (日) 20時58分

>ぷらづま

俺の心に残った順位の本当の1位は
「ぷらづまが焼いてくれた、カンテボーレでも売れそうなアップルパイ」だよ、いやマジで。笑
2か月間ありがとう&お疲れ様でしたm(__)m

>ひでさん
ラップあり組体操ありのあのパフォーマンス、ひでさんのように「アイデアの勝利」と評価していただけた方もいれば、「なんだこれ?」と素直な気持ちが思わず声に出てしまったお客様もいらっしゃったようです(^_^;)。やってる本人達の大真面目さと見ている人たちの「キョトン」っぷり、その温度差もまたヤンピロ流(^_^;)。
見に来ていただいて
本当にありがとうございましたm(__)m

投稿: あぶらず | 2012年1月15日 (日) 20時23分

おつかれでした!
皆のアイデアの勝利か!!
次回までに富士山に登れる体力を~
(滑落するとブレイクだよ)

投稿: ひで | 2012年1月15日 (日) 19時29分

お疲れさまでした。
あぶらずの心に残った順位・・・
なるほど、分かる気がする。

今回ヤンピロは、いろんなジャンルの構成で勝負?ってとこが良かったよね、きっと(^^ゞ
ではまた、次回のツアーで(^.^)/~~~

投稿: ぷらづま | 2012年1月15日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53743513

この記事へのトラックバック一覧です: ヤング゙ピロシーズ2012winter tour終了(^o^)/ &Connection Vol.6レポ:

« エコロジーかエコノミーか | トップページ | スミセイ子育てフォーラム »