« 小向美奈子にカムバック賞 | トップページ | 浅野忠信&仲里依紗、16歳差熱愛現場報道 | 日テレNEWS24 »

2012年2月 2日 (木)

第7回省エネ大賞コンテスト表彰式並びに懇親会 その2

コンテストなので成績上位者の発表もあり…。

これ↓単月部門。Cimg6842s

特筆すべきは1位の人の買電金額
「316円」!!!
どういう生活したら電気代が316円になるんだ?(^_^;)
でも、2位の人も626円だからなぁ、1ヶ月1万円生活みたいのを実際にやってるんだろうか…。

ちなみにあぶらず家はひっそり50位に…(^_^;)Cimg6843s

そしてこちら↓は通年部門。Cimg6841s

1位の年間381千円プラスという数値はもちろんスゴイが、むしろ50位までの全ての方が通年の電気代ゼロ以下を達成していることのほうに希望を感じる。(今年度は通年実績が無いため対象外だった)あぶらず家も来年は通年部門上位50傑に名を連ねたいところだ。

あ、でも寒いの我慢したり、暗いの我慢したりってのは無しね。入りたい時に風呂入って、使いたい時に食洗機回して、見たい時にテレビもパソコンも見る(もちろん無駄遣いするってことでは無く)。目指せ、結果オーライッ!!な感じで(^_^;)。

|

« 小向美奈子にカムバック賞 | トップページ | 浅野忠信&仲里依紗、16歳差熱愛現場報道 | 日テレNEWS24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53881099

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回省エネ大賞コンテスト表彰式並びに懇親会 その2:

« 小向美奈子にカムバック賞 | トップページ | 浅野忠信&仲里依紗、16歳差熱愛現場報道 | 日テレNEWS24 »