« 浅野忠信&仲里依紗、16歳差熱愛現場報道 | 日テレNEWS24 | トップページ | 微熱かナ(伊藤麻衣子) »

2012年2月 5日 (日)

CAT'S EYE(E-Girls)

今月の日曜HIPHOPは「土信田セレクション昭和アニソンシリーズ(^_^;)」からこの一曲。土信田さんが「今回は歌いながら踊れるやつです」と振っていたが、「歌うだけならすでに完璧」な人がほとんどだろう。あとは振り付け次第。その振り付けはJAZZHIPHOP&HOUSEで結構ハードめ。来週から入るであろうサビはキャッツアイジャンプ(^_^;)からどう繋ぐのか?期待大!!

映像はE-Girsのが見つけられないので、オリジナル→MAX→森三中の三段落ち(^_^;)でどうぞm(__)m

にしても
♪ハウス、ハウス、ハウスシチュー…
は、土信田さんにしちゃ雑だったな。(笑)

|

« 浅野忠信&仲里依紗、16歳差熱愛現場報道 | 日テレNEWS24 | トップページ | 微熱かナ(伊藤麻衣子) »

コメント

今回のCAT'EYEを語るぷらづまの異様に高いテンションに、若干ビビリ気味です(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年2月 6日 (月) 08時58分

めちゃ最高だね!!
ファイナルには歌って踊れるようにな~ってやる~~\(^o^)/

投稿: ぷらづま | 2012年2月 6日 (月) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53907926

この記事へのトラックバック一覧です: CAT'S EYE(E-Girls):

« 浅野忠信&仲里依紗、16歳差熱愛現場報道 | 日テレNEWS24 | トップページ | 微熱かナ(伊藤麻衣子) »