« ハイパー雪だるさん2012 その2  からの… | トップページ | フェブラリーS »

2012年2月19日 (日)

ヤングピロシーズ新春ツアーファイナル(DANCER'S HIGH!!)

スペシャルゲストにはSymphoNYのあのお方!フミヤのライブにおぎやはぎが来てくれたくらいのサプライズ!!←わかりづらい?(^_^;)
(↓撮影まこっちゃん、ありがとー!!)

そして、何が嬉しいって

今回出れなかったぴょんちゃんのラップがしっかりサンプリングされて再現されてたことと、同窓会でお持ち帰りされて来れないはずのぷらづまが現場にかけつけてくれたこと。

今回のヤンピロに関してはマジで思い残すこと何もねーわ。

リーダーを始めメンバーの皆様、各現場に応援に来ていただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

明日から気持ちも新たにCAT'S EYE踊ります(^_^;)。

|

« ハイパー雪だるさん2012 その2  からの… | トップページ | フェブラリーS »

コメント

まこっちゃん>応援ありがとー!!カメラマンとしてもGJでもう感謝しかないm(__)m

ぷらづま>クラブの爆音の中愛とセックスを語る「初老ズ」(^_^;)。

ぴりー>去年ヤンピロのダンハイを見に来てくれていたぴりーと半年後一緒のステージに立つことになるなんて、あの時は考えもしなかったなぁ…シミジミ。

のりだー>次はのりだーの出番だぜっ!!

投稿: あぶらず | 2012年2月22日 (水) 23時30分

マルリー♪、何言ってんの(笑)。
俺でさえ次のステージに早く立ちたいと思ったのに、マルリー♪が思い残すことないなんて…。
more!more!more!でしょ(・ω<)☆

投稿: のり | 2012年2月20日 (月) 20時10分

昨日はお疲れさまでした!!

FACESではお客さんとの距離があまりにも近くて、視線をどこへやったらいいのやらフラフラで……
でもヤンピロに参加できたことで、私はすごーく久々にチームで一つのものを作り上げる喜びをひしひし感じちゃいました(o^-^o)

ぷらづまとまこっちゃんの応援も力になったし、ピョンちゃんのラップでメチャメチャ楽しく踊れたし、私も思い残すことナシです\(^o^)/

投稿: マルリー♪ | 2012年2月19日 (日) 14時36分

お疲れ様でした~\(^o^)/
これぞヤンピロ愛!!
「愛」とは・・・(^^ゞ

投稿: ぷらづま | 2012年2月19日 (日) 09時33分

お疲れ様でした。

見事なファイナルでした。
(ぷらづまの緊急参戦を期待してたけどw)


アングルほぼ一緒だけど別カメverは↓
http://www.youtube.com/watch?v=gs-vBA06Hz8

投稿: mak | 2012年2月19日 (日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54019363

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングピロシーズ新春ツアーファイナル(DANCER'S HIGH!!):

« ハイパー雪だるさん2012 その2  からの… | トップページ | フェブラリーS »