« CAT'S EYE(E-Girls) | トップページ | くノ一忍法帖 影ノ月 »

2012年2月 8日 (水)

微熱かナ(伊藤麻衣子)

微熱どころか結果インフルだったのだが…。

発症からすでに数日経過しているらしいことや、初めて飲むタミフルが激しく効いたせいで、今日は朝から35度台を連発し、今や低体温中の俺。

事情が事情なだけに家では娘ABから完全に隔離され、セカンドリビングでの寝食を強いられる始末。3度の飯はヨメがトレーにのっけて部屋先まで運んできてくれる。まるで引きこもりだ(^_^;)。

眠いわけでも、気分が悪いわけでもないのに布団に入ってなくてはならず、午前中はずっとネットを見てた。おかげで「たかみなの母」と「オセロ中島」について一瞬異常に詳しくなった。

午後からは例のサイトでエロビデオ探訪。ヨメ&娘ABが留守なので今日は音を気にすることもなく、久々にイヤホン無しでの鑑賞。去年の10大ニュースでは名前を挙げなかったが、宮間葵という女優がかなり気に入っているのでそこをじっくりフォロー。

とまぁ俺なりに病欠を満喫してはみたものの、やはり大手を振って外に出にくいというのは否定できない。今日はほっといても午後休みのシフトだったのでこのぐらいの体調なら間違いなくカーディオには出ていたはず。

昨夜から4食続いた食っちゃ寝生活+行くはずだったカーディオ回避は、体のためとはいえ「プラマイゼロ!むしろマーイ!」(byこりゃめでてーな)だ。

木曜日通常出勤からの

金曜日 送別会

土曜日 新年会

日曜日 キャッツアイ
(韻を踏んでみた(^_^;))

なシナリオで社会復帰するぜっ!!

体の緩み方次第じゃ日曜日はキャッツアイからの
ファイドウ→イージー→カーディオ→ポールのよりハードなシナリオも!!?(^_^;)

|

« CAT'S EYE(E-Girls) | トップページ | くノ一忍法帖 影ノ月 »

コメント

ともぞー>今年のエリツィン祭では是非伊藤麻衣子メドレーを!もちろん歌はオリジナルのクオリティで!!(笑)

のりだー>でも恨み言ひとつ言わない健気な娘達…。

投稿: あぶらず | 2012年2月11日 (土) 01時54分

親の因果が子に報い…(^^;;

投稿: のり | 2012年2月10日 (金) 13時40分

ネタパクリは罰金300円になります(笑)
俺、伊藤麻衣子の2枚目のシングルも買ってるなぁ
「どお~かぁ してる~」の歌詞が微熱かナになかったからたぶん2枚目も買ってる(゚ー゚;

投稿: ともぞー | 2012年2月10日 (金) 07時20分

ともぞーのネタパクっちゃった、ゴメン(^_^;)

投稿: あぶらず | 2012年2月 9日 (木) 23時08分

ありゃ~なはカタカナだったかぁ

投稿: ともぞー | 2012年2月 9日 (木) 22時44分

娘ABにうつし、自分は治るというある意味最低な結果で俺の初インフルは幕を下ろしました…orz

でも、土曜は行きます!!(^_^;)

投稿: あぶらず | 2012年2月 9日 (木) 21時44分

回復されたようで何よりです。

風邪っ気が残るようであれば、土曜日の
石の湯→アルコール消毒?のコンボで
しっかりと回復しましょう。
(ウエイトダウンも兼ねて)

ファイドウで声出すと、消費カロリー増えますよ。(*^-^)

投稿: mak | 2012年2月 8日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/53934641

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱かナ(伊藤麻衣子):

« CAT'S EYE(E-Girls) | トップページ | くノ一忍法帖 影ノ月 »