« Happy Birthday!(^^) | トップページ | ♪大きな夢をひとつ持っていた 恥ずかしいくらいバカげた夢を そしたらなぜか小さな夢がいつのまにか叶ってた(福山雅治「生きてる生きてく」) »

2012年3月30日 (金)

「既にオレには『昨日の石川さんのピッチングに勇気をもらいました』というむらちゅーのヒーローインタビューが聞こえる」

仕事で1球も見れなかったけど、
ツイート見てるだけでニヤリとしてしまう(^^)。

「某競馬評論家の水上学氏が『セはヤクルト断然』と言い切っている件」

(^^)

「報道ステーションで一番最初ヤクルトだ!!こういうの嬉しいよね」

(^^)

「坂本のは慎也さんに飛んでたのか。円陣で石川に『悪い!』って。慎也さんが捕れなきゃ仕方ない。」

(^^)

「お、スポーツコーナーはじまったぞ。これから、スポーツニュースのはしごがはじまる。」

(^^)

「真骨頂!」

(^^)

「そしてカツオに喝采を!」

(^^)

「あの強力打線を・・・2安打で・・・」

(^^)

スワタグ(#swallows)にはまだまだニヤリ(^^)が溢れてる。

でも…

「坂本は大切なものを盗んでいきました。
それは石川のノーノーです。」
「栗原は大切なものを盗んでいきました。
それは吉見の完全試合です。」
「齋藤は大切なものを盗んでいきました。それは新聞の一面です。」

やっぱり一面はハンカチ王子なんだろーなぁ…(^_^;)。

|

« Happy Birthday!(^^) | トップページ | ♪大きな夢をひとつ持っていた 恥ずかしいくらいバカげた夢を そしたらなぜか小さな夢がいつのまにか叶ってた(福山雅治「生きてる生きてく」) »

コメント

俺はそんななか巨人の歴史的敗戦を一面に持ってきた「報知」を買ったよ(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2012年3月31日 (土) 15時33分

それは新聞の一面です(←全くだ)
石川くんは秋田でも快投が見たいね。

投稿: あきさん | 2012年3月31日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54348683

この記事へのトラックバック一覧です: 「既にオレには『昨日の石川さんのピッチングに勇気をもらいました』というむらちゅーのヒーローインタビューが聞こえる」 :

« Happy Birthday!(^^) | トップページ | ♪大きな夢をひとつ持っていた 恥ずかしいくらいバカげた夢を そしたらなぜか小さな夢がいつのまにか叶ってた(福山雅治「生きてる生きてく」) »