« 太陽光発電+オール電化導入を本気で考えている方へ その② | トップページ | 太陽光発電+オール電化導入を本気で考えている方へ その③ »

2012年3月14日 (水)

やりだめ

食いだめ・寝だめって言葉はあるけど本当はできないってのを誰かに聞いたことがある。物理的なものの満腹(満足)感は持続しないということらしい。

一方でセックスのやりだめはできるとこれまた誰かが言っていたような気もする。逆説的に言うと精神的な満腹感は持続するということなんだろうか。

その真偽はともかくとして、只今レッスンやりだめ中である。

日曜の4本に続き、今日はジャズ→エックス→ファイドウ→カーディオ→フリスタの5本。こんだけお腹いっぱいにしときゃ、多少突発的に行けない日が続いてもしばらくは我慢できるのじゃなかろうかと。遠恋で、したくてもできない恋人たちのように(^_^;)。

↓今日のご褒美(^^)Cimg6939

|

« 太陽光発電+オール電化導入を本気で考えている方へ その② | トップページ | 太陽光発電+オール電化導入を本気で考えている方へ その③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54223523

この記事へのトラックバック一覧です: やりだめ:

« 太陽光発電+オール電化導入を本気で考えている方へ その② | トップページ | 太陽光発電+オール電化導入を本気で考えている方へ その③ »