« 打倒よっちゃん!? | トップページ | 小向美奈子サイン会! in スーパーダブルエックス盛岡インター店 »

2012年3月11日 (日)

俺たちのロカビリーナイト(チェッカーズ)

ヨメ「娘AB連れて実家行くから週末は好きなことしていーよ!」

俺「倫理に反するようなことでも?」

ヨメ「そんな相手がいるんならね」

そんな会話を受けての日曜日。

倫理に反するような行為どころか
ペアワークの相手さえ見つけられない俺は
いつものようにリトモスを避けて(^_^;)のスタジオ入り。

「好きなことして良い」と言われても
結局ここ(ワウのスタジオ)しか無いのだ(^_^;)。

てことで、HIPHOP→ファイドウ→パワーカーディオ→ボディリセットやってきた。11:30入りの17:00出、満腹満腹(^^)。

中でも今日はCAT'S EYEが効いたぁ。今でもちょっと足張ってる感じだもん。

そんなこんなで、CAT'S EYEは今日で完成\(^o^)/通しで踊ると超気持ちいーよーこれ(^^)、いやマジで。
しかも、来週は土信田HIPHOPにしては珍しい「完成後のもう一週」。踊り込めそー(^^)。

懸念は
あやふやな2番の歌詞と
鳴らないフィンガースナップ(^_^;)。

なので、フィンガースナップと言えばのこの曲を。

|

« 打倒よっちゃん!? | トップページ | 小向美奈子サイン会! in スーパーダブルエックス盛岡インター店 »

コメント

瞳・泪・愛コスのお姐さん方がスタジオで待ってるのではという期待は儚くも…(^_^;)

そしてフィンガースナップのフリは無くなってた…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2012年3月18日 (日) 18時14分

over time(延長線)バンザーイ

小物を準備して、次回は参加します。

そういえば、ぷらたんがレオタ姿になr・・・・

投稿: mak | 2012年3月15日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54198830

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちのロカビリーナイト(チェッカーズ):

« 打倒よっちゃん!? | トップページ | 小向美奈子サイン会! in スーパーダブルエックス盛岡インター店 »