« 木木という男 | トップページ | Happy Birthday!(^^) »

2012年3月25日 (日)

高松宮記念

競馬中継のキャスターがますおかのおかだで、ゲストがシーモ。新鮮(^^)

にしても、二日間慣れない倉庫作業をしたせいかどうにも頭が回っていないらしい。予定より早く帰ってこれたのでワウ行く準備してたら、

「今日G1じゃないの?」とヨメ。

あっぶねぇ、すっかり失念してたわ(^_^;)。

冬はどうしてもワウに偏重しちまうけど、
G1シリーズも始まるし
フミヤのツアーの案内も来てたし
週末にはもうプロ野球開幕だもんなぁ。
(スワローズ地味にオープン戦1位爆走中!!\(^o^)/)

今年も欲張って行こう!!笑

と言ってるそばから、
高松宮記念観戦→ファイドウのハシゴにはチャレンジしようともしないあたりに、体力と気力の衰えを感じたり…。

で、

中京競馬場改修後初のG1。
パンパンの良とは言い難い馬場状態。
一番人気馬はG1初挑戦。
しかも高松宮記念は4歳馬に鬼門のレース。

勝手に(^_^;)波乱のにおいを察知して…

◎⑫マジンプロスパー
○⑭グランプリエンゼル
(ちなみに、⑫マジンプロスパーの馬主はハマの大魔神佐々木主浩。)

そこからワイド

⑫⑭-①⑥⑨⑩⑮⑰

WIN5は

中山10R ②⑨
中京10R ②⑨
阪神11R ⑧
中山11R ⑬
中京11R ①⑩

と買ったけど、
4R目まで全てハズレの裏WIN5進行中…(-_-;)。

|

« 木木という男 | トップページ | Happy Birthday!(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/54303076

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念:

« 木木という男 | トップページ | Happy Birthday!(^^) »